topimage

2017-05

 - --.--.-- --


サボってました・・・ - 2008.12.26 Fri

 皆さん~楽しいクリスマスでしたか?
 我が家は、6日にバロン家でクリスマスパーティーは終わっていたので
 本番は手抜きでしたぷぷ

 更新をサボってる間に有った楽しい出来事をふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

月曜日には 昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきました。
ご一緒したのは

076_20081226012751.jpg
  けん太にいちゃん

059_20081226012800.jpg
  レオ君

060_20081226012809.jpg
  海斗君

073_20081226012819.jpg


152_20081226012927.jpg
  バロン

071_20081226012858.jpg

084_20081226012848.jpg
 我が家の娘達


068.jpg


点燈までの間、ランで遊び


・・・・・雨が雨


全身濡れましたうわーん
雨の予報が出てたのに何の準備もしてなかったお馬鹿なワタシ・・・cry
挙句の果てに電池切れで綺麗なイルミネーションの写真が撮れませんでしたうわーん


・・・気を取り直して!!

次の日 火曜日は海家に遊びに行かせてもらいました~きゃー!
うふふにっこり
美味しいランチをいただいて幸せ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いろんな話もいっぱい出来て、
娘たちも、私たちもすごく勉強になりました
海パパ~海ママ~ ありがとう~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

065.jpg
 若い子達のガウガウ遊びを見つめるけん兄ちゃん

067_20081226013023.jpg
 若い子達のガウガウ遊びに呆れるけん兄ちゃん

069_20081226013035.jpg
 若い子達もさすがに疲れてマッタリタイム


海パパ鵜飼いぷぷ・・・・イエイエ失礼しました
4ゴル連れてお散歩jumee☆walkdog2
078_20081226013045.jpg

海パパに耳掃除までしてもらったうちの娘達・・・
今日の散歩中に海パパに雰囲気の似た人を見て着いて行こうとしてましたたはー

 うちのパパさん地位が危ないぞ~~~~ぷぷ



大掃除がはかどってない我が家・・・
年賀状もまだだし。。
そろそろエンジンかけないと~

シシマイ
  みんなで被り物~~
  誰が似合うぷぷ









● COMMENT ●

ありがとう♪

YURIちゃん、2日連続でありがとうでしたv-344
立川は寒かったけど、不思議と笑っていられて楽しかったのね。
イルミネーションも綺麗だったv-353また来年も行こうねぇ~。

我が家では、娘さん達とっても良い子でしたね。
とっても賑やかで楽しい1日でしたぁ~。ありがとうe-266
海斗は遊び疲れてグッスリでしたよ(笑)
また、遊びにおいでね。

ソラソフィ~v-345海パパがスキになっちゃったのぉ?
ウチに、お嫁においでぇ~v-410
きっとキミ達のパパは泣と思うけど…e-263(笑)。



ないす!

昭和記念公園のイルミネーションは、綺麗だったのでしょうね。^0^//
来年は是非、バッテリーを充電してからお願いいたしますぅ~。^_^;

みなさん、カブリ物がお似合いで・・・・。ナイス!!

今年もお世話になりっぱなしの一年でした。旦那様のお陰で忘年会
も盛り上がりました。来年もいっそうヨロシクお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ~。

no subject

皆さん被り物よく似あってますね。
誰がかわいいかな?
みんなかわいいです!!

今年は皆さんと知り合えてとても楽しく過ごせました。
来年もラブとDJ宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さいませ

no subject

v-22海ママ~

お返事遅くなってごめんね~
今日も楽しかったよ♪
誘ってくれてありがとう♪♪
うふふ・・・我が家も大掃除は挫けました(笑)

次は蟹パーティーね~~

no subject

v-22くらパさ~ん

今時分、楽しんでるんだろうなぁ~
・・・あっ くらら恋しい病にかかってるかしら?(笑)
今年はいっぱい遊んでくれてありがとうございました♪
いろいろ有ったね~~(笑)

来年もいっぱい遊んでね♪

no subject

v-22ラブ&DJママさん~

今年はあまりお会いできなかったのが残念でした。
来年はいっぱい遊んでくださいませ♪
ラブちゃんとDJちゃんの仲の良さをうちの娘たちも見習って欲しいです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/62-367a5946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走り納め~~~ «  | BLOG TOP |  » ソランの憂鬱・・・再び

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

