topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年ですね~ - 2009.01.04 Sun


149_20090104183432.jpg


  すっかり新年も4日になってしまってますが・・・
  改めて

  あけましておめでとうございます
     今年もソラン&ソフィをよろしくお願いします。


  今年もたくさん遊びに行きたいなぁ~きゃー!
  たくさんのお友達とニコニコしたいなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  


188.jpg


187.jpg








スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年も・・・

昨年はお洋服を作っていただいたり
ブログを見てくださって本当にありがとうございました☆
さっそくお正月からお洋服着させていただきました^^
今年もよろしくお願いします♪

この一年がsoranちゃん&sophyちゃんご一家の
皆様にとってステキな一年になりますように^-^

いまさらですが…。

明けましておめでとうです♪
今年も、色々とお世話になりますぅ。

で…昨日は、ありがとうでした。
ドタバタと落ち着きの無い
三男の相手をしてもらい、すいません…。
お料理、美味しかったぁ~♪
何から何まで、ありがとう。今年もヨロシクです。

明けましておめでとうございます。

昨年は、可愛いお洋服を作って頂いてお世話になりました。
今年も宜しくお願いしますm(--)m

あけましておめでとう

本年もピカピカな1年になりますように。
耳子は,31.5㌔になってしまいました。
ソフィちゃんはいかがですか?

またいつかお会いできる日を楽しみにしております。


あけまして・・・

v-315あけおめことよろv-16ぶっひぶひ

2009年が楽しい年でありますように・・

( ^^) _酒酒肉肉酒酒蟹鮪骨~~
     ↑新年はこれくらいで足りますか?

今年もよろしくお願いします
ぶーちゃんサイズが変わらないうちに
またお洋服作ってくださいね・・



姉御~!

あぁ!ちょちょ!!オイラだけまだ挨拶してないジャン!
”本年もよろしくです”<m(__)m>。

ps・・・おやびんから、
”犬なし企画”幹事の命を受けたよ?!(>_<)なぜだ?
一番ダメなオイラに(?_?)
でもまかしといて!オイラには”ウラびん”がいるから
大丈夫<`~´>。by宴会ポン部長・姫吉。(*^^)v

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!
今年もたくさん遊びたいですね!
よろしくお願いします♪

年末年始、みんなとっても楽しく過ごせた様ですね^^
うらやましぃぃぃ~。。。

ソランちゃんの「釈然としないわ」巷で流行ってるような…(笑)
今年もソランちゃんとソフィちゃんの可愛いブログ
楽しませて頂きます♪

挨拶が遅くなりました~。

あけましておめでとうございます。

今年も仲良くしてね~。
今年も笑顔いっぱいの1年になりますように。

ソランちゃんのニッコリ可愛いね~。
そのあとのソフィちゃんの ポワ~~ンがまた、
可愛いわ~~。
ソランちゃんも ソフィちゃんも今年も元気で
たくさんの可愛い笑顔を見せてね~。

v-22アルさん

今年もよろしくお願いします♪

あ~~アル様にモフモフいつになったら出来るかなぁ~
お洋服、いつも素敵に着てくれてありがとう♪

v-22海ママ~

蟹、堪能してもらえたかな?
全部、パパが準備したんで(^^;・・・
次は私が作るランチでも食べに来て~(笑)

今年もよろしく~~~♪

v-22リベルテママさん

今年も、よろしくお願いします~
お洋服、素敵に着てくれて嬉しいです♪
ブログの更新もサボリ気味(^^;ですが
ソランとソフィに会いに来てやって下さい~

v-22saramimiままさん

今年もよろしくお願いします♪
いつもサランちゃんミミンちゃんのブログ楽しく
見させてもらってます~
ソフィ、2~3日前に体重計ったら32.6kでした。
なかなかソレイユちゃんに追いつかないなぁ(笑)

運転、頑張ってますね~直ぐに何処にでも行けるようになるね~どこかでお会いできたらいいなぁ~

v-22亀さん~

今年も、よろしくね~~
新年の酒は・・・ぐふふあれ↑で十分で~す♪
今年は、江ノ島あたりでお会いできるかなぁ~
ぶーちゃんいつでもお洋服OK!だよ~もちろん
太っても大丈夫だからね~~~(笑)

v-22姫吉。さん~

今年もよろしくお願いしますね~♪

幹事!大丈夫!!君はお酒さえそこそこに抑えていれば何でもできる男!!!です(大笑)
問題はそこそこ抑える酒だぁ~
うふふ・・・よろしく~~~

v-22ユウママ~

今年もよろしくお願いします~

風邪は良くなったかな?
すごく乾燥してるから喉、気をつけてね♪

今日もソフィに新しいお洋服を齧られて穴を開けられて釈然としないソランよ~~あはは♪

v-22いちごママ~

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね~

いつもホンワカした気持ちにさせてくれる
いちごママのブログ!大好きなんだぁ
いちごちゃんルー君ポン君くるたんひめちゃん
今年もいっぱいホンワカ気分にさせてね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/64-934979b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

eワラントで勝率8割を超える方法!

インターネットにつながる環境と、数千円からの資金、それに5日間で合計10分ほどの時間があれば、誰でもeワラントで勝率8割を超えることができます。 そしてその方法とは、例外がなく、個人の判断が必要なく、誰が取引しても同じ結果になり、稼げるという方法です。...

釈然としないわ~ «  | BLOG TOP |  » 走り納め~~~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

