topimage

2017-04

 - --.--.-- --


釈然としないわ~ - 2009.01.13 Tue


 アタチsoranよ!

 アタチ釈然としないの・・・

 まず・・・


 その1    最近、出番が少ないわ(アタチのファンって以外と多いのよ!!)



 その2    3連休なのに何処にも連れて行ってくれなかったわ!!



 その3    またこんな時間に更新よ!!



 その4    結局、こんな写真よ(怒~~~~~~)



084_20090113030831.jpg




086.jpg




 釈然としないわ!!!






● COMMENT ●

”釈然”マニア№ー1の姫吉。さ!
写真2枚で大笑いの脚本力!さすがです。わはははは~!

v-275入ると、頭の回転速くなるよね~?!
オイラだけv-8v-236

ソラン姉ちゃん…そんなにイジイジしちゃダメよん♪
全くもって、「釈然としない!」わよね~。
でもね…連休に遊べなかったのは
これから、たくさん楽しい事があるからだよぉ~。
良い子で、まっててごらん♪ねっ。

YURIまま。お腹、治ったよぉ~!
心配、お掛けしましたぁ。

ファンです!

soranちゃんのお鼻ファンです
釈然レディのファンです!
v-16

きっとね、お出かけしなかった分
ご馳走食べれるかも・・
前菜付いちゃうかも・・・
スープも付いちゃうかも・・・
デザート飲み物まで付いちゃってフルコースかも・・・
ねママさんも大好きでしょ?フルコースv-8

∞ちゃんは・・・釈然お嬢様??

soranちゃ~ん!!ユウママもsoranちゃんのファンだよ~i-176
いじけたお顔も可愛いよi-179

前記事の、オラっちとsophyちゃんの2ショット
ナイスです(笑)

v-22姫吉。さん

釈然マニアの姫吉。さん♪
私もv-275が入ると頭の回転速くなるよ・・・
って思う(笑)
ソラン&ソフィ&パパは私が酔っ払うと迷惑みたいだけど(^^; 私は気にしないわ~~ぎゃはは

v-22海ママ~

海たんお腹良くなって良かった~

うふふ・・・これから伊豆に行くし
雪遊びも行くし・・・楽しい計画いっぱいだから節約!!です。
楽しみだね~~

v-22亀さん

亀さんソランよ~
フルコースなんて幸せな響き・・・期待してるわ!アタチ♪

釈然としないって美味しいでしゅか? byソフィ

v-22ユウママ~

寒がりなのに窓際で寝てて鼻だけ見えてて動いてる事があるんだよ~さすがワンコだわ。
それにしても最近ますます鼻の色が抜けちゃって(^^;

オラっち・・・可愛い弟です~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/66-c2b7cf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママのお守りは大変でしゅ! «  | BLOG TOP |  » 新年ですね~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

