topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ママのお守りは大変でしゅ! - 2009.01.17 Sat


  ソフィでしゅ~クラッカー
  みなしゃん、風邪引いてませんかぁ~
  
  
  今日はソフィの幸せな時間を教えてあげるでしゅにっこり

001_20090117000052.jpg

  ソフィはパパが大好きでしゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  だから パパがソフィと遊んでくれると 幸せ~~jumee☆loud laugh1

007_20090117000104.jpg

  楽しいでしゅ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


002_20090117000112.jpg

   うふふ・・・・ふるーつ☆Cultivation・ハート×2
   この幸せな時間がず~~~~っと続けば良いんでしゅが




009_20090117000120.jpg

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


013_20090117000129.jpg


  ママ~     新作でしゅかぁ苦笑い
  ママって KY でしゅ泣き顔



020_20090117000141.jpg

  ソフィは出来た娘なんで モデルもちゃんとするでしゅ




018_20090117000152.jpg

  ソラン「アタチのは作ってくれなくっていいからね~~~」



  ママのお守りは大変なんでしゅたはー





● COMMENT ●

ソフィーしゃんは、エスキモー犬だったんですか?
めちゃ、かわゆいでしゅ。^0^//

次回の会合の時には是非その格好でお出まし下さい
ませ~。
当然、ソランちゃんも・・・・・、ネ。

先日から思ってたんですが、当家のPCですと写真
が右のメニューにかぶってしまい、せっかくの写真
の1/3が見れませーん。^_^;;

求む。改修工事。

ソフィしゃん、最高です!
パパ、大好きだもんね。
似合いましゅよぉ~

ウチのPCでもソフィーちゃんの楽しいお顔が
見えましぇ~ん(泣)

改修工事お願いしま~す!!!

見られるよ~
ありがとぉ~

ソフィちゃん、可愛いよ!
ソランちゃんも似合うと思うよ!

越冬隊の方かと・・・
帽子かと思ったら お洋服でしたか。
せっかく、パパにベッタリ出来て
幸せの時間を ママにジャマされちゃったのね。。。
可哀想に。。。
dせも、ママも新作できたら直ぐに着てみてもらいたいのよ~。
解ってあげてね~。
でも、ファー付き、可愛いよv-426

v-22くらパさん

ご指摘ありがとうございました~
私のは見れてるんで急いで2階ので見てみたら・・・切れてた(^^;
今回のは大丈夫でしょ?

エスキモーソフィ、かわゆいでしょ~
本犬は非常に迷惑そうだったけど・・・
私は、気にしない!!あはは♪

v-22ぎんもっこママ~

見れるようになってますか~?
良かった♪♪
夫は会社で見てて、やっぱり見れてなかったみたいだったのに そういう写真だ!って思ってたらしいです(^^;
そんなわけ無いじゃんね~(怒)

ソフィは本当にパパが大好き!・・・paffyを思い出す。。。(嫌な予感^^;)

v-22いちごママ~

あはは・・・私も着せておいてあの状態で越冬隊のワンコさんですか?ってソフィに声かけてたよ~~

今日も新作を寝ていたソランを起こして着せてカワイイ~と一人喜んでいた母でした(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/67-0b95887a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田舎娘、都会に行く!! «  | BLOG TOP |  » 釈然としないわ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

