topimage

2017-03

 - --.--.-- --


田舎娘、都会に行く!! - 2009.01.19 Mon


  土曜日に、ちょっと用事があって都会に行ってきました
  都民なんだけど、初めて行ってきました  ここ↓

010_20090118235250.jpg

  都庁です~~
  
  土曜日なんで人の出入りも無いけど、なんだかテレビでよく見る建物が
  目の前にあって 興奮気味のわたくし・・・

014_20090118235309.jpg

  田舎娘のソラン&ソフィもキョロキョロ

  ダメだよ~キョロキョロしたら。
  田舎者だとバレちゃうよ~~ぷぷ

015_20090118235319.jpg

  そうそう、上品に笑うのよ!!

018-1.jpg/>

  ソフィ「YURIママ 注文が多いでしゅね~」
  ソラン「ママが一番キョロキョロしてて アタチ恥ずかしいわ」



017_20090118235418.jpg

  今日1のショットです。
  これを撮影してる時の私の姿・・・・
  
  ・・・・・・土曜日で通行人が少なくて良かったぷぷ




  

● COMMENT ●

都会ッコ~!

カッコイイ写真、撮れましたね~!
でもそれを撮ってるYURIさんの姿を想像すると…(笑)
お二人さん、とっても上品に笑顔になっててグ~ですよi-234

補修工事、ご苦労様です。

新宿ぅ~v-344都会だよねぇ~。
ママの恥ずかしい格好が目に浮かびます(笑)。

ソラ・ソフィ~、この日はウマウマなかったのぉ?

都会でびゅぅー!!

お嬢様、お上品にお笑いになって・・
おほほほほv-218

soranちゃん微笑みのご褒美に、
フルコース食べれた?

ママさん撮影御苦労さま、
お上品に撮影できました?v-7







今年もよろしく御願いします。

YURIさん、今年もよろしく御願いします。
おお!ここは!
シンガポールじゃないですか!
と古いネタを今更・・・・あはは!
電車でも、車でも「多摩川を渡る」と落ち着かなくなります。
たぶん私だけだと思いますが
(^-^;)
ソランちゃんもソフィちゃんもベストスマイルですね。

v-22ユウママ~

お返事遅くなってごめんね~♪

あはは、都会の真ん中でほぼ寝転んで・・・
平日なら通報されちゃうわね~(笑)
上品な笑顔・・・修行が足らん(^^;

v-22海ママ~

お返事遅くなってごめんね~

私の恥ずかしい姿は想像しちゃダメよ~~
這いつくばって大きな声でソラン~~ソフィ~~って・・・ホンと恥ずかしい(笑)
都会の慣れない空気でお腹いっぱいになった我が家でした~(^^;

v-22亀さん~

お返事遅くなってごめんね~

あのアングルよ!!
お上品にだなんて無理無理~~(笑)
都会の真ん中で這いつくばってきました!
田舎者だもんでキョロキョロしてきたよ~~あはは♪
でも1人で行ったら間違いなく迷子だぁ♪

v-22etsuさん~

こちらこそ今年もよろしくお願いします~
オットー君は元気?
バロンは元気だよ~~

私も、多摩川渡る!なんて目まいがしそうだもの(笑)
夫が一緒だったからまだましだけど・・・
車の中でキャー都会よ~~なんて大騒ぎしてました♪

都会デビューかぁ♪
私もテレビでしか見たことがないです~^^;

お洋服届きました☆
とってもかわいくてめちゃ
気に入ってます^^
生地もとっても良くて
アルファも喜んでます♪

本当にありがとうございました★
ブログにお洋服着たアルファの写真を
載せてるのでまた見て下さ~い♪
自分で言うのも何ですが・・・めっちゃ似合ってますよ♪

先日メリーさんにて初参加させていただきました小春のママのこはママです。
ビビりの小春口元アワアワで
パニくり吠え連発(-_-メ)
本当にご迷惑おかけしました。
みんないいこなのにかなりKYの小春(/_;)
少しずつなれてみんなと遊べるように
なるといいのですが。。。
またご一緒できる日を楽しみにしています(*^_^*)
ありがとうございました♪
ソランちゃんもソフィちゃんもありがと~

v-22アルファさん~

ブログ見てきました~
アル様~素敵に着てくれてありがとう~
似合ってる!!
良かった~うれしいなぁ~
これからもよろしく~です♪

v-22こはママさん~

先日は、お会いできて嬉しかったです~
小春ちゃん、たくさんのワチャワチャでビックリしたんだろうね~
ぜんぜんKYじゃないよ~
これからいっぱい遊んで慣れてね♪
ママさんとももっとお話がしたかったです~
また、ご一緒してくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/68-31b2935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主役は・・・!? «  | BLOG TOP |  » ママのお守りは大変でしゅ!

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

