topimage

2017-08

 - --.--.-- --


主役は・・・!? - 2009.01.27 Tue

 日曜日はお誕生会でした~
 ・・・で 主役は


27054361_3101968290.jpg
 びーふ君
 2歳になりました~
 
 びーびー、私が呼ぶとカワイイ声でお返事してくれるんです
 も~可愛くって・・・お持ち帰りしそうでした

 ケーキは、海ママの芸術作品!!
 毎回、すばらしいんです!
 このケーキが食べられる娘達、幸せ者です~~




午前中は平塚のラン『メリージョイ・ドッグフィールド』さん

たくさんのお友達が集合です。

27054361_3940731578.jpg
 けん太君 レオ君 海斗君 姫ちゃん くららちゃん クレアちゃん アレックス君 びーふ君 
 ユウちゃん ラブちゃん DJちゃん ちーずちゃん 小春ちゃん アクア君  そしてソラン&ソフィ

 ・・・抜けてないよね。。。

037_20090127150335.jpg


032_20090127150346.jpg


047_20090127150356.jpg


081_20090127150406.jpg


090_20090127150415.jpg


092_20090127150422.jpg


095.jpg


020_20090127150446.jpg


103.jpg


   皆さんのお写真が載せられなくってごめんなさい~
 


そして 冒頭のパーティーです
場所は鵠沼海岸の『Dogs Cafe hideaway diner』です

 娘たちも
127.jpg
 ウマウマでした~



ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました~

そして 
びーふ君 お誕生日おめでとう




おまけくらパさんこの写真  好き!! ありがとう~
27054361_1055712767.jpg



 明日から、またまた1泊で遊んできます~ぷぷ


● COMMENT ●

なにぃ~!!また、遊びに行くって~!!

先日は、ありがとう&お疲れ様♪
いつも運転手になっちゃうYURIちゃんが、大好きだぁ~v-411
びーびーのお返事、可愛かったねv-344

あ…こんな心地いいお付き合い、ずっと続けていきたいよe-263ボソ。

じゃ!明日ね♪←オマエも行くのかよ(笑)。

先日は、ありがと~ございましたっ。
びーふさん、ソフィーちゃんに果敢に男アピールしてましたよねっ(笑)
相手にされてないとこがウケましたっ。
Cafeマットありがとうです。
ちょうど欲しいねっと父ちゃんと話していたとこだったんですぅ。
もしや、聞こえたっ?(笑)

v-22海ママ~

伊豆ではありがとう~
楽しかった♪
ちびっとお天気悪かったけどいっぱい走り回って娘達今日の夕方くらいまで
大人しかったよ!!
又行こうね~

心地よいお付き合い・・・わたしも長~く続けたい。。。
姫吉さんが泣いてるよ(泣笑)

v-22びーまま~

こちらこそありがとう~
びーびーがソフィとお話(?)している写真、私お気に入り!・・・だって
びーびー一生懸命お話してるのにソフィったら反応鈍いんだもの(^^;
びーびーごめんねぇ

マット、喜んでもらって良かった!!
good timingだったんだね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/69-3cb55b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかったね♪ «  | BLOG TOP |  » 田舎娘、都会に行く!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

