topimage

2017-04

 - --.--.-- --


少し前のお話ですが♪ - 2008.06.26 Thu


   今日は、少し前のお話bikkuri01

   何の話かというと・・・もちろん 遊びに行った話にっこり

083.jpg

 
   この子達は  もしかして・・・!?

009.jpg />



005.jpg


    ぎんもっこ家ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと我が家です~
    八ヶ岳のぎんもっこ家のコテージにお呼ばれです~  しあわせふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

    ・・・って事で ハイキングです山と空
    初心者でもOKって言ってたのに~~汗;

016.jpg


    私、死にそうでした汗とか
    

038.jpg

 
   ぎんちゃんも ニコニコ3はーと


025.jpg


soranmocco.jpg


    中間地点あたりで休憩
    もちろん、ワタクシが限界の為汗;

    この子達は 余裕で元気いっぱいですOK




     やっと頂上です~上
055.jpg



meshimori.jpg



058.jpg



061.jpg


   気持ちよかったですよ~にっこり
   たまにはハードな運動もいいわねbikkuri01
      ・・・ってハードだったのは私だけはてな

071.jpg



   夜はBBQで盛り上がり上
   もちろん 飲みましたよ~


   ぎんもっこパパ&ママ  ありがとうございました~
   また、誘ってね~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

   PS. 今回行ったハイキングコースは たぶん・・・汗; 
      次回は余裕で歩けると思いますピース・・・ぎゃははにっこり


● COMMENT ●

No title

あ、ぎんもっこだv-10

そうだよね。絶対にハイキングじゃないv-217
わたしのアタマの中も、ウソでしょ、これ・・・って言葉が渦巻いていましたもんv-13
200メートルよっv-41200メートルっv-42
偉かったわぁ、ワタシたち・・ねv-221

また、飲もv-275]v-272

No title

YURIママ・・・じぇんじぇん駄目じゃ~んv-356
「ママ!頑張ってくだしゃい!」って、娘達に言われなかったぁ?
私も、ハイキングとは思えない・・・山登りの間違いではないかいv-411

ぎんもっこ家も、楽しそうで頑張ったねv-426
頂上の写真。達成感満々の笑顔なんでしょうね。

でぇ?筋肉痛は何日後?

あっ!私は遠慮しとくからねぇ~。(笑)

No title

八ヶ岳!いいな~♪

YURIさんとsoran&sophyちゃんの後ろ姿の写真がすごくいいですv-238

でも、なんだかとてもじゃないけど初心者OKの坂には見えません~v-12
ワンズはこの坂をみんな元気に登ったんですね♪
YURIママ、頑張って~!!

No title

山登り?ハイキング?
ママさん的には 登山??
アルコールで疲れも回復??
お嬢様方は、余裕の微笑みですね

次の山登りは、どこかな??ふふふ



いい~

いい。いい~、すごくいい~!!!
いいではないですかぁ~。野辺山から飯盛山、標高差
200m。よくぞ頑張りましたぁ。
ぎんちゃんも良く頑張りましたねぇ~。
ボクもユウママが云うとおり、YURIさんの後ろ姿の写真
が微笑ましい。下が霞んでいて気持ち良さそう~。

さぞかし、夜のv-275がうまかったでしょうね
v-218

飯盛山~?

ハイキングですか~空気が美味い!って所でしょうね!
soranちゃんも美味しい空気を吸いすぎたのか、少しばかりブタさんの様なお鼻になってますね♪(^^)ブヒブヒ
ままさんもバディーがsophyちゃんじゃ無ければもっとバテたのでしょうね!?
気持ち良い運動の後はキーーンと冷えたビールは最高に美味いでしょうね♪
でも、飯盛山で丹後の「天橋立」みたいに股覗きしてみたら?
きっとビールよりご飯が美味しいですよ~♪
何故か?と言うと「山盛飯」でしょ?(~~!ヤッ、ヤバイ!やっぱりオヤジギャグってしまった・・・

オラママさん~

そうなのよ!急な坂だったのよ!
死にそうだったのよ!登り始めて直ぐ無言になったのよ!!  あはは

もちろん v-275v-272ですv-221

ぎんもっこママ~

本当に、頑張ったよね~ワタシたちv-221
これを見たら、バロンまま 絶対行かない!って言うだろうなぁ~v-403

また、行きましょうね~
もちろんもっと初心者向きのところv-411
あそこ(名前を忘れちゃったi-235)のソフトクリームが食べたいv-367

海ママ~

あんなにハードな運動は久しぶりだったよ~
娘達が居なかったら 
私は途中でリタイアしてたわv-411
soranなんか身軽だから ピョンピョン登っていくの・・・

なぜか、筋肉痛が無かったのよ・・・あれ?
そんな歳も通り越した?v-313

ユウママ~

ハードな運動の後、頂上は風が気持ちよくって
景色もいいしv-238
ワンズはみんな余裕だったわ~
引っ張ってもらってなんとか登れたワタシ・・・
頑張ります~~~v-221

亀さん~

そうそう!仰るとおりこれは登山だわv-237
この後のv-275v-272のおいしかった事v-10

亀さんもどう~~v-236

くらパさん~

そうなのよ!頑張ったのよ!!
ワタシ、ぎんちゃんに負けないように、結局負けたけどv-406v-411
ぎんちゃんも余裕で登ってるんだものv-351
後姿でよかったわ だって疲れて顔にクマが出来てたと思うわv-12 ぎゃはは
是非、くらパさんもご一緒にいかが?

ゴウパパさん~

でた~~ゴウパパさんのオヤジギャグv-218
なんだか久しぶり~

そうです!ペアがsophyで良かったv-237
soranは身軽にピョンピョン跳んで上がってたから
ついていけなかったわv-356
sophyはズンズン進んで行ってくれたんで助かりましたv-221

No title

すご~いv-405e-460
ほんと、ハイキングというより登山ですねv-263
そういえば、山はまだ経験ないなぁ~今度挑戦してみようかな。。
でも、オッドと登る自信が無いわv-409その後のv-275の事考えたら…登れそうなv-355そんな気もするなぁv-391

すんごいじゃん。。。

すごいね、1643mって
大山の1252m
丹沢の1567mより高いじゃん
それをワンコ連れとは大したもんじゃい
大きな拍手のプレゼント。

オッドママ~

そうです!これは登山です(笑)
娘達が居なかったら私はリタイアしてたよ~~
4本足でズンズン登っていってくれて
思った以上に馬力があるわ うちの娘達v-221
馬肉食べさせてるかしら? ぎゃははは

JUNPEIさん~

数字にするとますます自分の頑張り?(娘達の頑張り?)に感動ですね~(笑)
確かにすれ違う人達のいでたちは軽いハイキング!って感じではなかったし ワン連れなのも
ビックリしてたなぁ~

JUNPEIさんロイス君とどうですか?
終わった後のv-275v-275を想像しながら・・・あはは


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/7-0281061f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買いだめ・・・♪ «  | BLOG TOP |  » ママ 集合!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

