topimage

2017-08

 - --.--.-- --


楽しかったね♪ - 2009.01.31 Sat


 28日から1泊で伊豆ワンワンパラダイスに行ってきました~
 今回は5人のママと6ゴル・・・にっこり


003_20090131002923.jpg

 釈然としないソランですぷぷ

 でも、もっと釈然としないのは・・・・・

002_20090131002934.jpg

 パトナちゃんですぷぷ
 今回初めて、お友達とお泊まり旅行

 なのに、パトちゃんが苦手なソフィは居るし
 パトちゃんの車なのにバロンが助手席に座ろうとするし

 がんばろ~~パトちゃんきゃー!


 待ち合わせに遅れる事1時間近く
 車の中の席取りに時間が思いのほかかかってしまいました。
 お待たせしたのに ニコニコ笑顔で迎えてくれた

020_20090131003004.jpg

 海斗君



 食事しながら迎えてくれたたはー

032_20090131003015.jpg
 
 オラちん


 待ち合わせは以前見つけたお気に入りの場所

019_20090131003041.jpg

 良い景色です

008_20090131004146.jpg

 
010_20090131003033.jpg


034_20090131003056.jpg


044_20090131003109.jpg

 そろそろランチに行きましょかぁ~
 その前に恒例の集合写真

047_20090131003123.jpg

 ・・・バロンが居ない

049_20090131003136.jpg

 ・・・・パトナが居ない・・・


053_20090131003149.jpg

 やっと集合だぁ~


 ランチは 『pupu cafe』さん 

066.jpg

 おねだりオラちん



 今日のお泊まりのワンパラに到着して
 ワンパラのドックランで又 爆走

070_20090131003220.jpg


077_20090131003230.jpg
  
 ソラン&ソフィ 「ママぁ~アタチ達の顔が切れてる  でしゅ~」
 YURI 「あはは・・・」

078_20090131003245.jpg

 パトちゃん・・・



 夜遅くまでママたちのおしゃべりもあり
 楽しく遊んできました~

 ご一緒してくれた 海ママ&海斗君
            オラまま&オラちん
            パトナママ&パトナちゃん
            バロンまま&バロン
   ありがとうございました~

  今回の best smile賞
087.jpg
  海たん・・・かわいい



 かえってパパに報告する娘達

101_20090131003320.jpg

  ・・・・ソフィさん背中に定食のトレーが載りそうだ汗;





 






● COMMENT ●

お疲れでしたぁ~。
またまた楽しい時間を過ごしてしまったわv-356
パトちゃんは悪夢から覚めたかしら…(笑)。
パトちゃんの、キョトンなお顔が大好きになりましたv-345
また機会があったら、一緒させて下さいませねぇ~。

アタチもパパのパスタを食べて見たい…ボソッv-410

楽しそうだったね~~。
仲良しワンコ達に 仲良しママさん達・・・
羨ましい限りです。。。
伊豆なんて・・・昔はよく行ってたのに今や遠すぎ~~。
何時かソフィちゃん達に会えることがあるといいな~。

ソフィちゃん またまた大きくなってない???
パパさんに報告してるソフィちゃんの後姿・・・デカイ!!
でも、集合写真もすぐにソフィちゃんに目が行っちゃう。
ソフィちゃんのポヨ~~ン顔が、たまらなく可愛いわ!!
ソフィちゃんに くるみを重ねて見ちゃうからかな~。

いっぱい遊べてよかったね~。

もっこも”ひゃっほ~~”したいでしゅ・・

・・・・・

もっこ、YURIまましゃんちのコになるでしゅ・・・
ぎんにいしゃんも一緒に、だめでしゅか・・・???

v-22海ママ~

うふふ♪楽しかったね~
いつもありがとう~~♪
帰りの車はさすがに爆睡してたので場所取りの争いは無かったよ~(笑)

ケン兄ちゃん、レオレオ~、パパさん
お留守番ありがとうでした♪

v-22いちごママ~

伊豆、懐かしいですかぁ~
パパさんのヨットで来て~~~(笑)

ソフィ・・・拡大してるよ!横に!!(^^;
隣のソランがいちごちゃんたちと同じ位だから・・・想像付くでしょ~あはは♪
みんなを並べてみたいね(^^)v

v-22もっこたん

もっこたんいつでもおいでぇ~(笑)
もちろん、ぎん兄ちゃんも一緒に♪
あはは。。ぎんもっこパパさん泣いちゃうよ~
雪遊び、行こうね~♪ひゃっほーしに行こうね~♪

ひゃっほー♪

海の見える芝生の公園。
相変わらずの「ひゃっほー♪」気持ち良さそうですね~。

くららもひゃっほーしたいでしゅ♪
by Clara

v-22くらパさん

くららも「ひゃっほー♪」しよう!!

でも、くらパさん平日お休みしてくれなきゃいけないんだなぁ(^^;
くらパさんの腕ならもっとすばらしい写真が撮れるんだけどなぁ・・・ボソッ(笑)

業務連絡(笑)3月の雪遊びの件近日中にメールしま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/70-870f6e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さい~ «  | BLOG TOP |  » 主役は・・・!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

