topimage

2017-03

 - --.--.-- --


小さい~ - 2009.02.02 Mon


 001_20090202002937.jpg
 
  YURIママ それなんでしゅか?

003_20090202002946.jpg


004_20090202002954.jpg

  チワワのchico君に頼まれたお洋服・・・
  比較対象と一緒に写さなかったんで分かりにくいですが・・・
  小さいぷぷ

  手のひら位・・・体重1.5kですって~
  作った中で最小記録です。

  ソランやソフィのお洋服より作成時間かかります

  うちのタマさんゴンちゃんでも着れません

  
002_20090202003011.jpg
 
  YURIママ ちゃんとお仕事もしてるんでしゅね
  ソフィ、安心しましたでしゅ
  遊んでばっかりだから

  
  ソフィさん、ご心配ありがとたはー

     ぱふぃーはうす  新しい生地入荷してます
        よろしくお願いします






● COMMENT ●

YURIママさん手作りのお洋服本当に
お上手ですね~i-189
器用な方がうらやましいです(ToT)
ネーム入りでとってもかわいいです
チワワのchico君大喜び間違いなしですねっ☆
そしてママ想いのソフィちゃん
優しいコですねぇe-420

もし良かったらリンク貼らせていただいても良いでしょうか?
よろしくお願いします(*^^*)
 

v-22こはママさん~

お返事遅くなってごめんなさい~
それに、お洋服褒めてもらって嬉しいです~
大きいサイズって言うかソランのサイズがなかなか無くって(^^;作り始めたお洋服。
なのにこんなに小さくて可愛いお洋服を作るとは思っても無かったんですよ♪

いつもお返事とか遅くなってしまうけど・・・リンク、こちらこそよろしくお願いします。私も貰ってきますね~
これからもよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/71-e3aef7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランの後は・・・ «  | BLOG TOP |  » 楽しかったね♪

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

