topimage

2017-06

 - --.--.-- --


キラキラ 派手派手~ - 2009.02.08 Sun


 こんなの作ってみましたきゃー!

012_20090208164240.jpg

 ラインストーンをちくちく縫い付けてふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

020_20090208164250.jpg

 ふ~~~
 出来上がりにチョー満足きゃー!拍手 パチパチ

013_20090208164300.jpg


019_20090208164309.jpg



016_20090208164317.jpg

  どうですか?にっこり


018_20090208164324.jpg

 たはー 

 






● COMMENT ●

すごい、綺麗~~。
とってもゴージャスに見えるよ。
素敵なカラー作って貰ってよかったね~。
そうだよね~、カラーばっかりじゃなくて、顔も写して欲しいよね~、ソランちゃん!!

うわ~e-420 きれい~e-420
本当すごくゴージャスですねぇ~e-267 
soranちゃんとsophyちゃん幸せだね~e-349 
おNEWのリードとカラーつけて何処へお出かけかなe-446

なんかぁ…バブル時代が蘇えるんですがぁ~(笑)。
ジュリアナとか…あの頃はピカピカしてたよv-353
ソラ・ソフィもジュリ扇持って、踊ってみてみぃ~可愛いよぉ~v-411

v-22いちごママ~

綺麗~~?
ありがとう♪
なんだか急にピカピカで派手派手なのが欲しくなって(笑)
ところでいちごママ~娘達のお洋服、可愛い~さすがだなぁ♪これからも作品期待してるね♪

v-22こはママさん~

褒めてもらってありがとう~
ただね・・・ゴルってコートでカラーが隠れちゃうんだよね(^^;
頑張ってソラン&ソフィも小春ちゃんみたいにコスプレさせてみようかなぁ~
あの、年賀状がすっごく可愛くって!!

v-22海ママ~

いや~ん。。。ジュリアナ??
なんだっけ??ぎゃはは
そうそうバブルの真っ只中経験者は懐かしい筈だ!!(大笑)

テレビでやってたんだよ。
革にピカピカいっぱい着けたオーダーの首輪・・・5万円だった(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/73-4bac5b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったりな1日 «  | BLOG TOP |  » ランの後は・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

