topimage

2017-06

 - --.--.-- --


まったりな1日 - 2009.02.12 Thu


 皆さん、インフルエンザは大丈夫ですか?
 我が家は 某電気店のポイントで加湿器!買いましたピース

377.jpg

 欲しかったんだなぁ~
 でも、値段もピンからキリまで有って・・・
 もちろん我が家はキリのやつですぷぷ


 
 
 そして今日の我が家はまったりにっこり

356.jpg


358.jpg

 以外と仲良しなソランとゴンさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

361.jpg

 ・・・タマさん 
 この大きなお腹・・・妊娠しているわけではありませんたはー
 

371.jpg

 
372.jpg

 この子の寝姿には・・・・言葉がありませんたはー
 でもすっごく癒されますきゃー!




 週末のお出かけの為に体力温存中の ソランとソフィ でした。






 

● COMMENT ●

にしても、みんなコトゴトク緊張感がない・・・・・。ですね。
特に、ソフィーたん。
癒されます♪

うちは壊れました。加湿器。
現在、アマゾンで価格調査中!!

よし!よしっ!たっぷり体力温存しといて下さい(笑)。
ウチも昨日は、ワクチン打ちに行ったりで充電させました♪
思い切り発散させてあげようねぇ~v-410
ちと雪が心配だけどe-263

ポイント使用…賢いねぇ~v-426

ユウママ

こんにちは~!
ゴンさんとソランちゃん、仲良し~i-178
頭くっつけて寝ちゃって、すごく可愛いですv-410
寝てる姿ってなんでこんなに癒されるんでしょうね。。

↓前記事のキラキラカラー&リード、めっちゃ可愛い~v-353
テープの色あわせもステキですね♪

v-22くらパさん~

お返事遅くなってごめんなさい~
雪なし遊び(笑)行ってきましたよ~
雪は無かった(汗)でも、例の場所は結構有るみたいです。来月大丈夫かな?

ウチの娘達・・・緊張感0で~す(笑)

v-22海ママ~

お返事遅くなってごめんね~
先日は、ありがとう~~

今度は、ポイントでヨーグルトメーカー
買うね~脱花粉症!!(笑)

v-22ユウママ~

仲が良いのは良いことなんだけど・・・
我が家の子供達・・・緊張感無さ過ぎ~(笑)

カラー褒めてもらってありがとう~
よ~く見ると雑な仕上がりなんだぁ(汗)
PPテープ色は綺麗なんだけど
持ち心地が硬いのがちょっとネックかなぁ~(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/74-5b00654c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪遊びのハズが・・・八ヶ岳編 «  | BLOG TOP |  » キラキラ 派手派手~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

