topimage

2017-06

 - --.--.-- --


雪遊びのハズが・・・八ヶ岳編 - 2009.02.17 Tue

 雪遊びに行ってきました~~
 ・・・のハズが泣き顔

001_20090216235605.jpg

  八ヶ岳・・・雪は有りませんたはー
  普通ならこの道はゆきが積もってるし
  こんな軽装で歩けません

  それにこの日は土曜日
  関東でも初夏の様な暖かさ太陽 
  

006_20090216235614.jpg


010_20090216235629.jpg

 娘たちも暑そうですぷぷ

009_20090216235637.jpg

 一緒に遊んだ ぎん兄ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートともっこちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 兄妹

016_20090216235651.jpg

  ぎんもっこ家の秘密の基地ぷぷ  牧場だからなんしか広~~~い
  雪があったらすごく楽しめる場所です
  でも、雪が無くってもこの広さ高低さ
  走り回れます

020_20090216235713.jpg


037_20090217004748.jpg


021_20090216235741.jpg


023_20090216235753.jpg


064_20090216235817.jpg

  ソフィでしゅ  楽しいでしゅ~~クラッカー


026_20090217000034.jpg

  ぎん兄ちゃんも楽しそうだぁ~にっこり


074_20090217000056.jpg



081_20090217000116.jpg

  ソランの写真が少ないのは
  広すぎて、元気に走り回ってるソランに追いつけなかったからたはー



089_20090217000138.jpg


090_20090217000155.jpg

  仲良くニコニコのもっことソフィのリアル姉妹
  
  ・・・実はこれには裏があった~

  彼女達がニコニコで休憩していたこの場所は・・・
  ぬかるみでした。汗;

  結果はご想像にお任せしますうわーん

079_20090217000212.jpg

  満足でしゅ~
  でも、また叱られたでしゅ~~
  もう慣れっこでしゅ~~~~





 夜はさすがに少し寒くなったので
 ぎんもっこ家のコテージでは暖炉? 薪ストーブ?
 おしゃれふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートです

104_20090217000226.jpg

105_20090217000236.jpg


  夜遅くまでたくさんお話して
  幸せでした

  ぎんもっこパパさん ママさん 楽しい時間をありがとうございます
  ソランもソフィもパパも私も 本当に幸せ者です。
  次回こそは雪遊びしようね~
  (・・・あはは 今年はもう無理かなぁ・・・)

  
  ・・・・あきらめの悪い我が家
  懲りずにこの後、軽井沢で雪遊びです
  別のお友達と待ち合わせ~
 
  to be continue





 ** おまけ **

116.jpg
 
 怪獣姉妹・・・やっぱりソックリでした



● COMMENT ●

だだっぴろい~、牧場ぉぉぉぉ!
まるで放牧ですな。
雪がないのは残念でしたが、いい
ところですね。

そして薪ストーブ。いいなぁ~。
あこがれるなぁぁ~。

で、
八ヶ岳の次は北軽井沢へ連チャン
ですかぁぁ~。
タフ。^0^//

こちらこそ、楽しかったです♪
ありがとうv-411
ゆったりとした時間が心地よかったです。
それにしても暖かかったね。
2月の中旬にテラスでランチなんて・・・
今年はもう雪は無理でしょうねぇ。
降っても、すぐ溶けそうv-390

v-22くらパさん

お返事遅くなってごめんなさい~
いいよ~この牧場!!
だだっ広くて高低差があって、ただ足元には注意だけどv-8
雪を求めてさまよう家族です!!あははv-221

v-22ぎんもっこママさん

お返事遅くなってごめんなさいです~

楽しかったです~~
ホンとお世話になりっぱなしでなんて幸せなんだろうって感謝感謝です。
雪は無かったけどゆったりとした時間最高!です

わぁ~~♪ いいところですね。
雪遊び出来なかったけどおもいっきり走り回れて嬉しそうですね(*^_^*)
もっこちゃんとソフィちゃんのツーショット可愛くて絵になりますね(^^)v

v-22ラブ&DJママさん

広くてとっても良い所ですよ~
ただ、足元注意(笑)です。
牧場なんで牛さんのブツが・・・あはは

もっこちゃんとソフィ さすが姉妹です
行動がソックリで何回も間違えました(^^:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/75-1d5016b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪遊び・・・??? 軽井沢編 «  | BLOG TOP |  » まったりな1日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

