topimage

2017-08

 - --.--.-- --


雪遊び・・・??? 軽井沢編 - 2009.02.19 Thu

 (お返事書く前に更新してごめんなさい~)



 続きです~
 ぎんちゃんもっこちゃんパパさんママさんにお世話になったあとは

 軽井沢にGOjumee☆loud laugh1

 八ヶ岳から一般道を通って2時間
 軽井沢は・・・・

 やっぱり雪は有りません謝罪~!

 待ち合わせの DOG GARDEN RESORT 軽井沢で待っていてくれたのは
 海家オラ家

137.jpg

  けん太兄ちゃんと海斗君

127_20090219134422.jpg

  レオ様~


134_20090219134431.jpg

  オラちん


120_20090219134441.jpg


144_20090219134452.jpg




  皆さんご存知の通り 浅間山 噴火中
158_20090219134506.jpg

  ・・・にしても雪が無い



  それでも根性で雪遊びしてきましたよ
  浅間牧場の駐車場でぷぷ


  ここからしばらく写真をお楽しみください~あははきゃー!

161.jpg


192.jpg


193.jpg


205.jpg


223.jpg



207.jpg


262.jpg


254.jpg


255_20090219134707.jpg


231.jpg


230.jpg

  うひょひょ~なオラちん
  大好きな海斗君とガウガウ
  海た~んオラちんの下敷きになって潰れちゃうよ~~


 そしてソフィがボール遊びする時に変わった遊び方をしてました


 

 ボール洗ってる?



 雪遊びも無事終わり
 本日の宿泊先 南季の灯さん
 食事も美味しくってとても過ごしやすかった
 良い所を教えてくれた海家に感謝です~

329.jpg

  我が家は1泊だったのでこの後チェックアウトしました
  海家&オラ家はもう1泊・・・(いいなぁ~)

  ・・・って事でこの後軽井沢のアウトレットに行って少しお買い物~

  そして海家&オラ家とお別れして
  我が家は帰路に!!

  

  海家&オラ家 楽しかったです~
  ありがとう
  また 遊ぼうね~~




  
  

● COMMENT ●

お疲れ様でしたぁ~♪とっても楽しかった~。
こちらこそ、ありがとうv-410
ちょこっとでも雪を感じる事が出来たのが、せめてもの救いだね(笑)。
ソフィさんの仕草、可愛いe-51
海斗も同じ事したました(笑)
動画、撮ればよかったな・・・後悔。

次回も、ヨロシクお願い致しますぅ~v-411v-221


お帰りなさーい

雪はやはりなかったのね・・
軽井沢、お正月も雪なかったけど
今も雪がないんだ・・
記念写真も、みんな軽装ですね

ボール洗い?の∞ちゃんかわいい。
特技欄にボール洗いをぜひ加えてください・・。v-16


v-22海ママ~

お疲れ様~
うふふ!!根性で雪遊びしたね~
この子達のためなら一生懸命!!な私達
いいよね~~
こちらこそ次回もよろしくお願いです~

v-22亀さん~

久しぶり~元気~~?
そうなの・・・この時期も軽井沢、雪が無かったの(^^;
雪を求めてさまよう家族です(笑)

∞怪獣、変わった特技をお持ちです~ぎゃははv-221

雪探しの旅、ご苦労様でした。
目的は達成できたようで何よりでやんす♪
みんな、うれしそうな顔してますよね~。
この顔見たくて遠征しちゃうんですわな。
ハイ。
ソフィーちゃん、猫遊びに興じるの巻。
かわゆいっす♪^0^//

雪遊び出来て良かったですね。
ほとに今年は暖冬ですね。2月とは思えないです
みんな楽しそうですね。のんびりおしゃべりに買い物も出来て・・・・
いいなぁ~~♪
お疲れ様でした(*^_^*)

軽井沢の旅行楽しそうですね♪
みんなニッコニコで楽しさが伝わってきましたよ~i-189
南季の灯さん素敵なペンションですよね~i-189
私も初めて泊まった時すべてが良くて感動しましたi-237 
雪あそびしているわんさん達かわいいな~i-4 
少ないと言ってもわんさん達は十分楽しそうですねi-176
特にソフィさんi-198(笑)ぷぷぷっ

v-22くらパさん~

日ごろの行いがよいのか悪いのか・・・
雪は無いけど天気はvery goodv-278
頑張って遠征してきました。
くらパさんだってくららのためなら八ヶ岳日帰りOK!でしょ~v-3983月行くよね?


v-22ラブ&DJママさん

根性で雪遊びしてきました~
楽しかったです。
行きたかったアウトレットにも行けたし
お友達と夜遅くまでたくさんお話できたし♪
また、ラブ&DJママさんにもお会いしたいです~

v-22こはママさん

こはママさんも南季の灯さんご存知なのね~
とっても過ごしやすい優しいペンションだよね。これで雪があったら・・・(笑)
また行きたい場所リストに載りました~

ソフィさん、ああやって一人ラッセル車のように進んで行って遊んでた(^^;
いろんな遊び方があるもんだ!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/76-0f941282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

老舗のお味 «  | BLOG TOP |  » 雪遊びのハズが・・・八ヶ岳編

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

