topimage

2017-08

 - --.--.-- --


偶然?必然?運命!? - 2009.03.04 Wed


突然ですが・・・
土曜日にあった鍋パーティーのアップもまだなのに・・・


とても嬉しいニュースきゃー!

020_20090304182719.jpg

 ご存知、soranのリアル兄弟姉妹 オッド君 クレアちゃん


そして

28718019_1230197544-1.jpg
 見つかりました~
 フーガちゃん


 soranは5匹兄弟姉妹
 女の子3匹全員が見つかりました
 それもご近所さん

 嬉しいなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 すっごく嬉しいきゃー!


 姫吉さん 姫ママ ありがとう~~

 
 28533097_581216833-1.jpg
 
  soran 『アタチ達、美人姉妹なのよキラキラ


● COMMENT ●

可愛い!!

先日はお疲れ様でした^0^
フーガちゃん、姫吉さんの写真で先に見ましたがやっぱりソランちゃんの姉妹だったんですねi-176
ソランちゃん&クレアちゃんよりちょっと色が薄いんだ!
とっても可愛い美人姉妹ですね。
それにしても、偶然見つけるなんて本当にスゴイですよね。
いいな~。。
私もユウの姉弟、見てみたいです。
きっとみんな困った顔してるんでしょうけど(笑)

すごーーい☆

私も姫吉さんの写真で見させていただきましたi-189
フーガちゃんソランちゃんとリアル姉妹なんですねっ
めちゃくちゃ似てますね~
姉妹お目目ぱっちりホント美人さんだぁ~
リアル兄弟姉妹が近くにいるなんて
すごいですね~いいなぁ(@^^)/

良かったァ~ね(^-^)

姫マです!(^^)!

YURIママァ~良かったねェ~v-238
改めて見ると本当に良く似てるねェ~
ソランちゃん、クレアちゃん、フ-ガちゃんまさに美人3姉妹だねv-238
オッド君はカッコイイし、v-238これからは、3姉妹が見れることを楽しみにしてま~す(*^_^*)
それにしてもくらパ師匠が撮ったソランちゃんの写真食べちゃいたくなる程カワユイ~v-238

運命だったのよ♡

しかし良く似てるぅ~。
眉間のシワまで、そっくりね(笑)。

姫家と3年も前から、お友達だったなんて…。
運命的な出逢いですねv-238
こうなると、あと1人のメンズ探したくなっちゃうね(笑)。

とにかくビンゴv-237おめでとう。
そして結婚記念日、おめでとう~v-353

4/5

姫吉。つぁん。お見事!!
すごい確率だよね。5分の4ですよ!
海ママではないですが、これはあと
一人。見つけないとぉ~。

おっどままさーん、見てるぅ~。
兄弟がまた見つかりましたヨ~。
^0^//
うーん、並べて写真撮りたい~。

v-22ユウママ~

嬉しいニュースでした~
随分前からお知り合いだったみたいだけどちゃんと分かって本当に嬉しい♪

>私もユウの姉弟、見てみたいです。
>きっとみんな困った顔してるんで
>しょうけど(笑)
には笑っちゃった♪
ユウちゃん・・・・困った顔かぁ~
確かに!でもすっごく可愛いよぉ

v-22こはママ~

見つかりました~
リアル兄弟姉妹ってやっぱり嬉しいね
3姉妹が揃ったら間違えまくるんだろうなぁ(笑)
それにしてもよく似た姉妹です!!
こはるちゃんのリアル兄弟姉妹は?

v-22姫マ~

見つけてくれて!って言うか気が付いてくれてありがとう!!
それにしても似てるよね~可愛いよね~(親ばか炸裂!!)
フーガままさんにも言われたけど好みが似ているのかも(笑)
日にちの段取りとか全ておまかせでごめんね~よろしくです♪

v-22海ママ~

さすが海ママ!眉間のしわに注目だなんて♪
そうなの!初めて写真を見せてもらって眉間のしわで間違いない!!っておもったんだぁ~(笑)
あと一人は何処だぁ??

結婚記念日のお祝いの言葉 ありがとう♪22年も経っちゃった~(大笑)

v-22くらパさん~

オッドのママには確認が取れる前に間違いない!!ってメールしたんだ(笑)
喜んでた!!
あと1ゴルの男の子は何処かなぁ?
それにしても皆さんのお陰でスゴイ確立!!
皆さんに感謝♪
記念撮影、もちろんお願いしたい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/78-50057dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

根性で雪遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 老舗のお味

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

