topimage

2017-04

 - --.--.-- --


根性で雪遊び♪ - 2009.03.09 Mon

 これをしなきゃ今シーズンが終わらない!
 ってくらパさんの一言で
 行って来ました  雪遊び
 雪の少ない今シーズン  もう根性ですぷぷ

28890476_576695793.jpg
 去年も行った 「富士見パノラマスキー場」

116_20090309183142.jpg
 ゴンドラに乗って頂上に向かいます
 去年もソランさん乗るのに苦労したので
 今年は最初から抱っこして乗せました~

118.jpg
 少し余裕の出てきたソラン
 ソフィは去年も今年も やっぱり余裕です

28890476_472353597.jpg
 
 ゴンドラ降りたら スキー&スノボーをしに来ている人たちの注目の的
 そりゃそうだぁ~
 ゴルが8頭も順番に降りてきたらビックリするわよね~jumee☆walkdog2

 湿原にlet's go!

28890476_264121436.jpg
  天気はサイコ~太陽


 一緒に行ったのは
137_20090309183247.jpg
    バロン

157.jpg
    海斗君
   今回はパパと海斗君で参加してくれました
   お留守番の海ママ&けん太兄ちゃん&レオ様  ありがとう
   来シーズンは一緒に行こうね~

28890476_292308559.jpg
   もっこちゃん

28890476_1532113690_20090309191702.jpg

   ぎんちゃん


28890476_2344070248.jpg
   くららちゃん

28890476_2935524672.jpg
  シリアス オラ


161_20090309183824.jpg
  ウチの娘達  元気です

152_20090309183721.jpg


156.jpg


28890476_2146541095.jpg

28890476_4008490250.jpg
  
 
  楽しんでました
  みんな
  もちろんパパ&ママ達も
  

235_20090309183914.jpg

  ソラン『楽しかったわ~  このゴンドラさえなかったら
      アタチ毎日来たいわ~』




 楽しい旅行になりました
 ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました~
 もっと綺麗な写真をたくさん見たい方は 『おーぱ』 『ゴル☆ゴル☆ゴル』を見てね

 くらパさん たくさん写真使わせてもらいました  ありがとう~にっこり



● COMMENT ●

ソラン、めちゃ楽しそう。
って、楽しかったっす。ありがとうございました。
パパさん、美味しい肴、ご馳走様でした。
ママさん、買い物ご苦労様でした。 ^0^//

ところで、雪。あって良かったネ~。
ご一緒して頂いた皆さん、ありがとう♪
来年も行きましょう。

ありがとう♡

色々と、お世話になりましたぁ~v-411
2人とも、上機嫌で帰宅しましたよv-410(ちと悔しv-359
パパさんの美味しいそうなお料理…
シュリンプとアボカドの巻き巻き?食べたかったなぁ~。
お鍋も美味しそうでしたv-410
無銭飲食してきたみたいでv-356次回、請求して下さい。

しかし…財布を忘れても一泊の旅が出来るっていいよね(笑)。
絆だよなぁ~e-266

ソランさんのゴンドラでのドヨ~ンi-195が、可笑しくて可愛いよv-344

v-22くらパさん

お世話になりました~楽しかった♪
写真、いっぱい使わせてもらっちゃった。。
今回も素敵な写真 ありがとうです~

お酒、飲めてよかったね♪

v-22海ママ~

お留守番、ありがとうでした~
次回は絶対行こうね!!
ウチの旦那さん、お料理好きみたいです(笑)
自分が食べたいものを作るのは苦じゃないんだって・・・
少し見習います(^^;
でも、お財布忘れるんだよ(大笑)

ゴンドラ嫌いがソランで良かったよ。
ソフィだったら抱っこできないし(^^;

ママがご挨拶するの待ってたら、いつになるかわからないんで
もっこがごあいさつにきましたでしゅv-286


ソランねぇしゃん、ぎん兄さんからの伝言でしゅ、
  ゴンドラなんて、なんでもないさ。
  怖くなんかない、ぜi-184


でも、もっこ知ってましゅ。
ここ歩いて降りられるかな、ぎんぺい、絶対帰りは乗らないぞ・・
ってウチのパパしゃん言ってたもん


もっこ、とっても楽しかったでしゅ
また遊んでくれますでしゅかv-286

v-22もっこしゃん

ソラン姉ちゃんもアタチは滑っておりるわ!なんて必死で抵抗してたでしゅよ~ ぎん兄ちゃんもでしゅかぁ?
お兄ちゃんもお姉ちゃんも、もっこたんとソフィがいないとダメでしゅね~
ソフィもとっても楽しかったでしゅよ~
パパ&ママ達、今度はどこに連れて行ってくれるでしゅかね?
もちろん一緒に遊ぶでしゅよ~

もっこしゃん・・・和牛って何か聞いちゃったでしゅか?
ソフィ今日はお肉食べたでしゅよ。でも和牛じゃなくって鳥の胸肉ってやつみたいでしゅ・・・

ソランちゃんゴンドラ苦手なんですねi-237
けど一番下の写真めっちゃいい笑顔ですね~i-233
⑧頭のゴルちゃん達がいたら
そりゃ~注目浴びますよね~i-233
私も偶然こんなにたくさんのゴルに会ったら
興奮しちゃいそうですよi-175(笑)
いや~やっぱゴルは雪が似合うなぁi-233

すごっくたのしそ~~。
スキー場で こんなたくさんのゴル見たらすごいよね~。
私だったら 嬉しくてナデナデしに行っちゃう!!

ゴンドラの中のソランちゃんのゲンナリ~の顔がおかしい。。
本人は必死なんだろうけど・・・
でも、帰りは楽しそうな顔になってるね。
雪の中 いっぱい遊んで楽しかったんだね
うちの子達も1度でいいから スキー場を目いっぱい走らせてあげたいな~。
長崎・・・雪積もらないし・・・

v-22こはママさん

コメントありがとうです~
ソランね、ゴンドラもなんだけどゴンドラに乗る前のグレーチングのような階段がダメみたい(笑)
グレーチングがダメな子って結構居るよね~
ソフィはわざわざグレーチングの上を歩いたりするんだけど(^^;

来年はご一緒しましょ~~♪

v-22いちごママ~

ママ、良くなった?
無理しないでね♪

水遊びも好きだけど雪遊びも好きだよ~
いちごちゃんたちはどうかな?
ルーくんは寒がりだったっけ(笑)
長崎でこれほど雪が積もったら・・・大ニュースだよねぇ♪
くるたんはソフィとおんなじでゴンドラに乗っても余裕でしゅ~って言いそうだぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/79-2d0a2040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フーガちゃんに会いました♪ «  | BLOG TOP |  » 偶然?必然?運命!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

