topimage

2017-03

 - --.--.-- --


買いだめ・・・♪ - 2008.06.29 Sun


  土曜日は娘達の食料、買いだめの日bikkuri01
  
  コス○コ行って、近所のお野菜が安いスーパーに行って・・・

  買って帰ってきてからが大変なんだなぁ~

  お野菜の、葉物は傷むのが早いから直ぐに調理!
  ・・・って言っても切ってブレンダーでペーストにするだけなんだけど
  根野菜は圧力鍋で煮て これもペーストに
  以前はペーストにしないであげていたら、消化しないでそのままの形でウ○チで、
  でてきてたんだけど ペーストにするようになって ウ○チの状態も
  very goodOK

  そして です
1回分づつに分けて 冷凍

007_20080629014657.jpg




1段目 さん
       もちろん さんがメインに
009_20080629014707.jpg



   2段目 さん さん
       ケチケチ我が家は トッピング用に 小さくカットぷぷ
010.jpg



   3段目 ここは野菜のペースト系
011.jpg



   4段目は・・・パパのアイス


  1週間のうちで キッチンに立つのが娘達のご飯の作り置きの時が1番長~いぷぷ



  


  ・・・ふと気がつくと絵文字名を入力してください

001_20080629014825.jpg

    久しぶりの破壊活動がっくり


002.jpg



003.jpg


   黙秘中ですコノヤロー


● COMMENT ●

わぁ~い

いいじゃん、いいじゃ~ん。
たくさん入って、使い勝手がよさそうねv-425
これなら、v-532さんもv-529さんも
v-524さんも?いやいやv-524さんは入らないかv-356
やっぱ、いいなぁ・・・真剣に考えよっとv-363

黙秘してるお2人さん・・・そのまま黙ってるんだよ。
雨だから仕方ないよねぇ~イタズラもv-410

すごっ

あの冷凍庫がいっぱいになっちゃうの。
すごっ!!
たぶん、ボクの1週間でのお肉摂取量より多いと思い
ます。
いや、きっと。たぶん確実に・・・・・。

ソランの目をそらしているところが、かわゆい♪♪

No title

YURIさん、すご~い!!お疲れ様でした^^
これだけ下ごしらえするのは大変な作業ですよね。
でもこれで、あとは万全!
soranちゃん&sophyちゃんは幸せ者だわ~♪

破壊されたフランスパン…ユウも持ってます。。。
犯人はだ~れだ?(笑)

黙秘って・・・

sophyしゃん、黙秘っていうのがいいんでしゅね。
黙ってるといいんでしゅねe-51
もっこもガンバリましゅv-352

でも、ママが、ウチはすぐわかるわ、って・・・
なんででしゅかv-361

No title

v-532写真をぶーちゃんに見せておきました。v-16
ダチョウも安いしローカロリーでおすすめ!!

みなさん同様!
アイスの公開も楽しみにしています。

フランスパンが・・半分に・・なってる
綿じゃないパンの生地はどこへ消えた??e-263

黙秘は・・大事だよね・・ぷぷぷ

オラママ~

なんだか最近、黙秘するのよ。
どこで覚えたんだかv-236

soranの右手近くの棒は
「ナイラボーン」だよ。食べても大丈夫!なプラスチックって言うか消化されないからそのままウ○チに出てくるし、齧ったら細かくなるんで大きいのを飲み込む心配も無し!そして すっごく硬い!!
お奨めです~~

海ママ~

さすがにv-524さんは無理だわ~v-411
引き出し型、お奨めします~v-221
見やすいから忘れ去られた冷凍化石が無くなる・・・と思うv-411

黙秘している犯人は・・・まだ何も語りません(笑)

くらパさん~

うふふ・・・我が家もかる~く私たちが食べる肉のり量を超えてるわ~~v-356
なんせ、娘2ゴルで1日肉800gですから~
海ママのところはもっとだよ~~v-221

パパ~~しっかり働け~~~~~~v-315

ユウママ~

本当に、この時だけキッチンに立つって感じな私・・・ v-411
良い奥さんですv-221 

このパン・・・かれこれ3代目なの・・・
手術を繰り返し、買い替え、なのに・・・
犯人、まだ黙秘中よ~~v-313

もっこたん

黙秘はぎんもっこママには通用しないでしゅか?
今回の犯人は本当はお姉ちゃんでしゅ。
でも、お姉ちゃんが叱られるのはかわいそうでしゅからsophyも黙秘してるでしゅ。。
お姉ちゃん思いのsophyでしょ~~e-266

亀さん~

ダチョウ・・・欲しいんだけどお奨めのサイト知ってたら教えてくださいなv-411
ぶーちゃん~見てるだけじゃお腹いっぱいにならない!って抗議しなさいv-221v-411

パンのおもちゃ・・・この後別のパンも被害にあいました。 犯人はやはり黙秘中v-313

No title

益々、ほちくなったe-141e-140
僕まだe-248のお肉食べさせてもらったことないよv-409
おいちそうだな~いいな~いいな~ byオッド

オッド~

お馬さんね・・・ヘルシーで美味しいのよ。
でもバロンは食べないのよ・・・お口に入れても出しちゃうんだもの(^^;
オッドも挑戦してみてね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/8-4e5643c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いただきま~す♪ «  | BLOG TOP |  » 少し前のお話ですが♪

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

