topimage

2017-08

 - --.--.-- --


フーガちゃんに会いました♪ - 2009.03.17 Tue

先日ご報告したクレア&ソランのリアル姉妹フーガちゃん
今日、会うことが出来ましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

020_20090317202235.jpg


026_20090317202236.jpg
 フーガちゃん


019_20090317202236.jpg
 カメラ目線お願いしますよ~たはー

075.jpg
 フーガちゃん


066_20090317202236.jpg
 どっちでしょ?ぷぷ

068_20090317202236.jpg
 あはは・・・分からなくなってきた

061_20090317202236.jpg

 ねっ!
 似てるでしょ~
 クレアも一緒に並べて見たい~~ぷぷ

 最初はビックリしていたフーガちゃん
 ソフィが近づくとシッポを格納して(笑) 逃げてました

 約4年ぶりの再会
 2ゴルともどんな気分なんだろう??
 喜んでいるのは私達、飼い主だけなのかな(笑)

 この感動の再会に参加してくれた
048_20090317202324.jpg
 姫ちゃん
 姫家のお陰で巡り合う事が出来ました
 本当にありがとう~
 姫ママ~お仕事お休みまでしてくれて今日、ご一緒してくれて本当にありがとうね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


045_20090317202324.jpg
 バロン
 ソランと姉妹って事はバロンにとってもお姉さんになるんだよね~



 フーガちゃんのご家族の皆さん
 今日はありがとうございました
 とっても嬉しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 フーガちゃんの優しい笑顔 嬉しかったです
 どうか、これからもよろしくお願いします。




 ・・・・??
 ここにもソックリなのが ↓絵文字名を入力してください
006_20090317202324.jpg
 あははきゃー!

 ここも似てるわぷぷ




 
 
 


 







● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっくりですねぇ。
見分けるチェックポイントを見つけなくちゃ。

アタマのとんがり、とか、お顔のタルタル具合とか・・・みたいに(笑)

フーガちゃんも飛ぶのかしら?

ほんとほんと、よーにてるわ!!
毛色の違いくらいで 顔はコピーのよう。
ソフィちゃんとオラちゃんもね。

画像だと ドッチがドッチ???
って解らないくらい。
正面も横顔も・・・やっぱ姉妹なんだね~。
良かったね、念願が叶って!!

v-22鍵コメさま

先日はありがとうございました~
また、メールさせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします(^^)

v-22ぎんもっこママ~

あはは~ソックリでしょ~
見分け方は・・・コートの色かなぁ~
それにフーガちゃんの方が怪獣に悩まされてないから(笑)
優しいお顔だよ♪
初めてだったんで少し緊張気味で飛んではくれなかったけど(笑)
飼い主様がおっしゃるには飛ぶらしい(大笑)

素敵な出会いでしたァ~

姫マですv-10

YURIママァ~先日は、お疲れ様でしたv-10

ソランちゃんとフーちゃんの素敵な出会い・・!(^^)!
こちらこそ、感動的な場面を見せて頂き
有難うございましたァ~v-10

とっても感激しちゃったァ~v-238

これからは、4兄弟姉妹が見れると思うと
いまから、とっても楽しみィ~v-218v-238



v-22いちごママ~

よ~~く似てるでしょ~
でも、フーガちゃんは一人っ子でソランみたいにソフィ怪獣に
悩まされたりしてないから優しいお顔なの(^^)v
ソランはきっと羨ましいんじゃないかなぁ(笑)
ここまで来たら残りの男の子捜さなきゃ!!

v-22姫ママ~

先日はありがとうね~
実は、今日も会ってきたんだぁ~
今日はクレアも一緒!!
それはそれはソックリな姉妹だったよ~
後日またUPするんで見てね♪

本当に、ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/80-aba5c8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと出来た! «  | BLOG TOP |  » 根性で雪遊び♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

