topimage

2017-04

 - --.--.-- --


やっと出来た! - 2009.03.19 Thu

 最近のマイブーム 革素材
 ・・・と言ってもど素人の私が作るカラーなんですが
 これがなかなか難しい
 なんとかミシンで作りたいんで
 革用のミシン針を探したり 革用の縫い糸を探したり
 イメージにあるアルファベットのスワロフスキーを探したり

 ・・・でやっと出来ました

001_20090319181258.jpg


003_20090319181258.jpg




 どうでしょうか?
 ぎんちゃんもっこちゃんのも出来たよ~ぎんもっこママ♪
 
 




 お気に入り写真

29392349_2645557304-1.jpg
 抱っこ犬ソラン

29392349_4127516088.jpg
 マスクで怪しいですが(笑)
 私、幸せそうです~




● COMMENT ●

うわぁ、うれしぃ~v-411
楽しみだわぁv-344

・・・ごめんね、字数が多いコたちでv-392
おらぁv-286、アナタはえらいっv-315


それにしても、マスクが怪しい・・
ソランちゃん、不安そうに見えるんだけどv-397

ぎゃ!

ただいまv-319

高級感溢れるセレブリちぃ~な、カラーだわぁ~v-410
ウチの男子には、もったいないオバケが出そうv-39(笑)。

風ちゃんとの御対面、楽しそうで良かったぁv-410
ホント…そっくりだねe-266

興味を持ったら何でも作ってしまうママさん、尊敬!!
今回、相手が皮だった故、力も必要だったんでないの?
指、痛くないっすか?^0^;

あの~、お願いがあるんですが、幸せの亀さんの生地、
まだあります?
カメラバック作って欲しいんですけど・・・・・。ショルダー
のヤツ。今度相談に乗って下さいませ。

抱っこサイズのソランちゃん。ウラヤマシイ。
うちは出来ない。オラ家も無理だ・・・・。^0^//

v-22ぎんもっこママ~

あはは♪確かにぎん兄ちゃんはみんなより1文字多い(笑)
自画自賛だけど素敵なのが出来たんだぁ~
良かった♪
早く見て欲しいなぁ~

ソランさん私が落っことすんじゃないか?って不安そうだった(笑)
だってぇ~ソランさんコブタさんで重くなっちゃってるんだもの~(^^;

v-22海ママ~

革素材のカラーがお高いのが良く分かったよ~
だって~金具とか部品がとっても良いお値段で(^^;
ウチももったいないお化けが出るから(笑)特別な時だけ着けるんだ♪

風ちゃんやっぱりソックリ♪
シャイだったけど慣れてくれるかな♪
ソランが余計にお転婆に見えた(笑)

v-22くらパさん

あはは♪革!とってもいい感じだよ~
今日アレパパさんが見て、直ぐ注文してくれたんだけど・・・
指は痛くないの・・・ただ金槌でガンガンたたくんで夜は作れない(^^;
夜型人間の私には辛い・・・がはは♪
幸せの亀さん。。生地有るよ!!
ご希望をお聞かせくださいませ~(笑)

抱っこサイズのソランなんだけど只今コブタ状態なんで 
お・も・い(^^:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/81-223e2338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3姉妹♪ «  | BLOG TOP |  » フーガちゃんに会いました♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

