topimage

2017-06

 - --.--.-- --


3姉妹♪ - 2009.03.21 Sat


先日再会できたフーガちゃん
今日も会いに行ってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

054_20090321232655.jpg


そして今日はもう1ゴルの姉妹
クレアも一緒ですきゃー!

見て~

分かるかな~~

031_20090321232655.jpg


030_20090321232655.jpg


023_20090321232655.jpg

 3姉妹揃いました
 幸せな事だなぁ~
 みんなニコニコでうれしいなぁ

 



**おまけ**
血縁は無いけど この2ゴルも似てます
026_20090321232656.jpg
 クレアの弟 アレックス君 と ご存知ソフィ怪獣





● COMMENT ●

こんばんは!
わぁ♪3姉妹、揃いましたね!!
風雅ちゃんは色が薄めだから分かるけど…
ソランちゃんとクレアちゃん…どっちがどっち~???
え~っと、黄色いリードの方がソランちゃんかな??(違ってたら失礼i-201
でもみんな可愛いi-189

前記事の皮カラー、ステキですi-237
YURIさん皮のカラーまで作っちゃうなんてすごい!!
いつか私もユウに作ってみたいなi-179

揃った!揃った!

きゃ~念願叶ったねぇ~。
やっぱり3姉妹…眉間のたるみが、そっくり(笑)。
私はねぇ~、赤いリードがソランさんだと思うんだなぁ~。
この2人の見分け方は、胸毛(ギャランドゥ~)なの。
クレアちゃんの方が、胸毛が長かったような…。
さぁ~!正解はどっちかな。
オッドくんも一緒に写真、撮りたいねv-410

わたしも、赤いリードに一票。
たぶんソランさんよ♪

・・・なんか賞品ありますのん?v-413

v-22ユウママ~

うふふ・・・ユウママ~残念♪
黄色はクレアだよ~
でもね、実物はもちろん分かるんだけど写真だと
クレアとソラン!ホンと分からないんだぁ(^^;
フーガちゃんはカラーの色で直ぐ分かるんだけど
もし同じカラーならますます分からないと思いま~す♪

革のカラー褒めてくれてありがとう~
本格的に作ろうと思ったら1から勉強しないといけないんだけど・・・
アバウトに(笑)作っちゃって(^^;自己満足の世界です。
ユウママも挑戦してみて~~

v-21海ママ~

さすが~~海ママ!!大当たり~~~~
商品は・・・・ソランの熱~~い体当たりで(笑)
眉間のたるみ・・・ホンとソックリで笑っちゃうくらい♪
このたるみのお陰で釈然としない!って言うセリフが似合うんだもんね~
オッドも一緒に是非撮りたいよ~

v-22ぎんもっこママ~

見事、正解です~~
商品はソランの熱~いキッスもしくは体当たり(笑)でいかがでしょう
ぎゃはは

この姉妹、怪獣姉妹より似てるかも(笑)

わ~可愛い★

すっかり遅くなっちゃってごめんなさ~いe-466

フーガちゃん 色はオッドそっくりだわv-405
お顔はやっぱり女の子3姉妹そっくり。
相変わらず、クレアちゃんとソランちゃんは見分けがつかないよ~
アレックス君も久しぶりです。ソフィーちゃんと兄妹みたい。

並びたい…並びたい…
ぼくもそこに並びたいとオッドが申しております。
遊びに行った時にはくらパさんに写してもらいましょ(笑)

またまた私のいいないいなe-141e-140
でちゃいますよん。

この場をお借りして、姫吉さんありがとうございま~す!!



v-22オッドママ~

元気~?
オッドも並んでお写真撮ってもらいたいよ~
フーガちゃんはオッドとソックリなカラーだよ♪
きっとみんなソックリで笑っちゃうから!嬉しくって♪
遊びに来るときはどんな用事があってもキャンセルするから!!
会いたいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/82-54ee68c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれ? «  | BLOG TOP |  » やっと出来た!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

