topimage

2017-04

 - --.--.-- --


あれ? - 2009.03.26 Thu

いつもの様によく寝ているソフィ怪獣にっこり
001_20090326010137.jpg
 目を閉じなさいたはー

 それにしてもだんだん寝相が人間のようになってくるような



004_20090326010137.jpg



 昨日のお散歩で バロンままが発見
 自慢のデッカイお鼻に傷が・・・絵文字名を入力してください

003_20090326010138.jpg

 あれ~~~?
 いつ、付いたんだか?
 タマさん ゴンさんの猫さんコンビの仕業ならもっと鋭い傷の筈・・・
 ソランの爪のサイズでも無いし・・・・


 あっ!!
 今朝、写真は無いけど納豆の容器の残骸が・・・
 あの発泡スチロールの角・・・
 う~~ん
 犯人はソランだとばかり思ってた苦笑い


 そうか!犯人は絵文字名を入力してください
009_20090326010816.jpg
 ソフィーでしゅ~~~クラッカー






  ぱふぃーはうす  カーラー&リードのページ新しい生地入荷してます~よろしくお願いします。
 その他 革のカラーもご相談(笑)メールにて


● COMMENT ●

あらら・・・大事なお鼻に傷・・・
で、バレテしまったのね~悪戯・・・
悪い事は出来ないってことね。
でも、この顔見たら許しちゃうよね~。
ソフィちゃん、可愛すぎ~。
いいよいいよ、納豆の1つや2つ・・・
ネバネバは体にいいからね~。

v-22いちごママ~

悪戯、バレるよね~
でも犯人はソランだとばっかり思ってた(^^;
あんな傷つけちゃって・・・抜けてる犯人だわ(笑)
ソランとソフィは毎朝、納豆を食べてるよ~
・・・私は、関西人なんでパスです♪

e-278お久しぶりです!
雪で遊んで、お友達に会って・・
納豆食べて??
お元気そうでなによりです・・。

お鼻・・・悪戯の証拠を残してしまったのね
私じゃないわ・・のsoranちゃんの顔・・思い浮かぶ・・。

にしても・・・立派なお鼻v-16






v-22亀さん~

立派な自慢の鼻が・・・
悪戯の罰だわ。。
ソランも実は濡れ衣ではなかったことが今日、判明!
ソランのウ○チからビニール袋が出てきた(怒)
共犯です。。

亀さん、足の怪我 早く治してね~
お大事に♪

あらら~~♪(^_-)
いたずらばれちゃったのね(笑)
きれいなお顔傷つけちゃうなんて・・・・ 
痛くなかったのかな?
ソフィちゃんもソランちゃんも知らん顔しても、ばればれね(うふふ)

ママさんラブのご心配いただきありがとうございます。
まだ食欲ありませんが散歩にも行けるようになりました
元気になってまたお仲間入りしたいとおもいます

v-22ラブ&DJママさん

ラブちゃん良かった~
あとは食欲が元通りに出てたら安心ですね。
ラブちゃん、頑張ってね♪
ママさんも、お忙しいのに大変ですが頑張ってくださいね
引き続き無駄な悪戯でパワーを使ってる(^^;
娘達の元気パワー送りますね~

ソフィ~たぁ~んv-344

ソフィたんもがんばってるでしゅねv-286
もっこもがんばるでしゅよぉ。
ソフィたんのオウチはおねぇたんが協力してくれるから
いいでしゅねぇv-352

ぎゃ!相変わらずパワフルv-218な次女(笑)。
ソフィさん、納豆どこから持ってきたのぉ?
おばちゃんに教えてぇ~v-237

v-22もっこたん

もっこたん、ソフィ今日も頑張ったでしゅよ!
パパの革靴をママの枕元まで運んであげたでしゅ
ママは意味分からない~って叫んでました
ソラン姉ちゃんはママの雷が落ちそうになったら
アタチは知らないわ~って顔するでしゅ
でも、最初はいつもソラン姉ちゃんが始めるんでしゅよ・・・
自己中なお姉ちゃんでしゅ。。

v-22海ママちゃま

こっそり教えるでしゅよ・・・
お姉ちゃんが納豆の空容器が捨ててあるビニール袋を
キッチンから持ってきたんでしゅ・・・
困ったお姉ちゃんでしゅ
・・・でソフィが空容器をカミカミぼろぼろにしたでしゅ~
お姉ちゃんのウ○チからビニール袋がまた出てきたらしいでしゅよ・・・ 困ったお姉ちゃんでしゅ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/83-32609bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなの作ってみました♪ «  | BLOG TOP |  » 3姉妹♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

