topimage

2017-03

 - --.--.-- --


お花見でしゅ♪ - 2009.04.03 Fri


今日は良い天気太陽でしたね~
暖かくって 近所のサクラ桜もやっと見頃になりました

047_20090403194948.jpg


026-1.jpg

 

 という事でゴル軍団お花見散歩に出発~jumee☆walkdog2


016_20090403194949.jpg
 バロン

018_20090403194949.jpg
 オラちん

020_20090403194949.jpg
 パトナちゃん

 パトちゃん、少し前に突然目が見えなくなる病気になりました
 大学病院に入院して治療を頑張って
 そして、目は回復
 良かった~本当に良かったきゃー!
 こうやって一緒にお花見が出来て本当に嬉しかったよ~



そして花より断然、団子!!の娘達
015_20090403194949.jpg


021_20090403194949.jpg
 サクラって優しいですね~~


 
今週末は人出がすごいだろうなぁ~




そして近所の枝垂れサクラ 樹齢39年だそうです 
ちょっと有名みたいで車で見に来ている人がいたり
個人のお宅なんですがお庭を開放していたり お家の方が説明されてたり
・・・ただしワンコはお家に近づくのも遠慮して欲しいと言われました怒
なので道の反対側から見てきました(・・・言いたい事は有るけれど・・・止めておきます・・・)
050_20090403195019.jpg


 少し、嫌な気分になったけど 
 お花見散歩、枝垂れサクラは見に行かないで 川沿いまた行こ~うっとにっこり

 バロン、オラちん、パトちゃん そしてママさんたち ありがとう~~きゃー!





● COMMENT ●

桜やっと満開になりましたねv-252
小春も今日お花見散歩してきました~e-69
soranちゃんもsophyちゃんも楽しそう~e-266 
けど・・・ご近所の枝垂れサクラ
わんこの近づき禁止なんですねi-241 
わんこにイヤな思い出とかあるのかなぁ~
それにしても近づくのもi-242だなんて・・・
て感じですけどねi-231
パトちゃん目回復して良かったですねe-53

樹齢39年であんなに立派になるんだ~。
人間も何十年もやってたら、立派になるかな~?
大事にしてるのは解るけど ワンコが近寄るの禁止って何???
多分 自慢なんだろうね。
でも、ちょっとどころか かなり嫌な気分~。
枝垂れなくてもふつーの桜で良いからワンコと楽しみたいね。

花より団子・・・いいね~~。

すごい桜ですね~。
でも、やっぱり我が子達と一緒に見る桜が一番キレイですね^^
私も今朝はお花見散歩行ってきました~♪
この時期だけですもんね!楽しまなくちゃ☆

綺麗な桜ですね・・。
樹齢39年かぁ・・と物思いにふける亀です。

花より団子?お肉?の姉妹さん、
ママさんの商品をしっかり首に付けて宣伝していい子ですね・・
いい笑顔ですよ~v-7
さて、装着感はいかがですか??

言いたいことは十二分にあると思いますが・・・
ここでは我慢しましょ・・
オトナ大人、人間・・・宇宙人じゃないからね  ふふふv-16
亀がいくらでもお聞きしますから・・


v-22こはママさん~

お返事遅くなってごめんね~
やっと見頃がやってきて気持ちよく歩いてたんだけど・・・
何か、有ったんでしょうね~
枝垂れ桜のお宅。。
ちょっと悲しい気持ちになったけど・・・桜はとっても綺麗だった!
まだしばらく花見散歩!楽しめそうです♪

こはママさん内職(笑)、注文できます?

v-22いちごママ~

枝垂れサクラのお宅・・・何か嫌な事があったんでしょうね~
塀にオシッコされちゃったとか(^^;
なんだか悲しい気持ちになっちゃった!
桜は綺麗なのに・・・
川沿いの桜はもうしばらくは楽しめそう!!

桜餅・・・食べたい♪

v-22ユウママ~

ホンと、桜の時期って短いから何回でも見に行っちゃうわ~
花が散りだして川に花びらが落ちて流れてるのもピンクのリボンみたいで綺麗なんだよ~

メガネ事件から立ち直った?(笑)

v-22亀さん~

足はどう?

あはは・・・大人よ~宇宙人じゃないわ~~
悲しい気分になったけど。。

モニターさん、なかなかいい仕事してくれてます~
ただ、この子達は直ぐゴロゴロしちゃうからカラーを考えないと(^^;白っぽいのはダメだわ(汗)
スナップ使いは大丈夫!みたい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/85-37791064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サボりすぎ~~~ «  | BLOG TOP |  » こんなの作ってみました♪

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

