topimage

2017-03

 - --.--.-- --


サボりすぎ~~~ - 2009.04.12 Sun


まずは先週の日曜日に有った
『3月生れさんお誕生会』

30378041_1682743249.jpg
 午前中はいつもの メリーさんでみんなで遊びました

 そうそう今回の主役3月生れさん達は

  海家の けん太君 レオ君
  ちーずちゃん  ぎんぺい君 DJちゃん

  みんなぁ~おめでとう
  これからも元気でウマウマニコニコね♪



30378041_770532401.jpg
 ちーずちゃん

083_20090412000432.jpg
 海家の3兄弟

076_20090412000545.jpg
 ぎんぺい君 もっこちゃん

087_20090412000432.jpg
 びーふ君

064_20090412000432.jpg
 くららちゃん

071_20090412000545.jpg
072_20090412000546.jpg
 ウチの娘達

ランチは「ソッリーゾ」さん
こちらで合流なのは

30378041_2903599732.jpg
 アレックス君

30378041_2941348936.jpg
 クレアちゃん

096_20090412000546.jpg
 2段のケーキも美味しそうきゃー!

 楽しい誕生会でした。
 この子達がみんなニコニコ元気でいてくれる事が
 なによりも嬉しい

 



 そして・・・今日の事

021_20090412000619.jpg
 バロン、なんだか浮かない顔して・・・

 うふふ 

 バロンさん本日我が家でお留守番でした。
 ママが同窓会なんだって
 朝、ママが連れてきて帰った時も
 お留守番してるときも 良い子でしたよ~
 ご存知の方はご存知の(笑) ママがそばにいなくなった時のバロンの様子・・・
 ぜんぜん違うんだよ~
 やる時にはやるんです!!(大笑)

 でも寂しそうでした。
020_20090412000619.jpg


018_20090412000619.jpg
 バロン兄ちゃんさみししょうでしゅね~
 なんなら、ソフィの上に乗っかってるクマしゃん貸してあげましょうか?
 















● COMMENT ●

ど~も~
随分とゴル沙汰してました。
仕事の方が世間並み?に落ち着いてきて、(そんな事ではいけないんですが・・・)PCに向かう時間も出来てきました。
お誕生会のケーキは人用ですか?ワンコ用なら凄い出来栄えですね!
どう見ても人用に思うのですが・・・(@@!

バロン君の少し不安そうな顔が何とも言えない程愛しいです。
「早くお迎えに来て~」ってお外を眺めてるんでしょうね(^^)
ガッツリとハグってあげたいです!
バロン君、バロンママさんがお迎えに来た時にしっかり尻尾のモップでお掃除して帰るんだよ~(^^)/

たのしそうです

みんな楽しそうですね。
3月生まれの誕生会だったけど、DJ参加できなくて残念でした。
それに2段重ねのすごーーいケーキも頂けなくて残念でした。(笑)
こんな素敵なケーキ初めて見ました。
横にDJのプレートまであって嬉しいです。

またよろしくお願いします。

バロン君お留守番・・・・・
ひとりよりソランちゃんやソフィーちゃんと一緒でよかったね。
でもやっぱりママさんには勝てないのね。
ちょっと寂しげな顔が・・・・・印象的

ありがとう♡

こんにちはぁ~v-410
先日は息子達にステキなプレゼントと
美味しいケーキを、ありがとうでしたぁ~v-345
プレゼント…もったいなくて、まだ使ってません(笑)。
いつも、楽しい時間を過ごさせてもらって感謝です。

バロン兄さんは、みんなが一緒だったから安心できたのかな。
少し不安そうだけど、やれば出来る子なんだよねぇ~v-410

v-22ゴウパパさん

お仕事、落ち着いたんですね♪
ゴウパパさんの親父ギャグが無くって寂しかったですよ~
・・・本当の話!!ぎゃははは

ケーキはワンちゃん用ですよ~
2段になっててビックリ(笑)なのに以外とリーズナブル♪

バロン、夜ご飯の準備中お兄さんがお迎えに来てくれたので喜んで帰って行ったんだけど途中でご飯の事思い出して引き返してきたそうです(笑) バロンらしい♪

v-22ラブ&DJままさん

ケーキ、DJちゃんの分もみんなで美味しくいただきました~
ごめんね♪
次回、いえいえご予定に都合がついたら是非ご一緒してくださいね♪

バロンさん、すっごく寂しがり屋さんで!
でも一生懸命頑張ってお迎えを待ってました。
ウチの娘達より私に付いて歩いてました(笑)
女の子はドライですねぇ~・・・もしかしてウチだけ? あはは


v-22海ママ~

先日はありがとうでした~
ケーキも思った以上に豪華だったねぇ
良かった♪
でも海ママのケーキにはかなわないよ!!

バロン、やる時にはやるんだ!! あはは♪
でも、お迎えに来てくれて喜んで帰ってる途中にご飯の事思い出して引き返してくるなんてとってもバロンらしいでしょ~
バロンのお兄さん連れて帰るのに苦労したんだって(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/86-ffb4ef91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソレイユちゃん♪ミミンちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » お花見でしゅ♪

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

