topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ソレイユちゃん♪ミミンちゃん♪ - 2009.04.17 Fri


 先日、ホタパパさんの『写心展』に行ってきました
 心が暖かくなるお写心に感動しました。

008_20090417131714.jpg
 以外と被り物が似合うソフィ


 写心展では嬉しい再会も

半年振りのソレイユちゃん 福井から強行スケジュールで来られてました
050_20090417132344.jpgheight="480" />


そして1年振りのミミンちゃん 
019_20090417131714.jpg

再会できて本当に嬉しかったです~
いつもブログでそれぞれ見させてもらってたけど
実物(笑)やっぱりよく似てます~
顔はそれぞれ少しづつ違うけど・・・雰囲気というか(笑)

今回はもっこちゃんがいなかったけど
揃ったら楽しいだろうなぁ~

010_20090417131714.jpg


006_20090417131714.jpg

057_20090417131822.jpg


035_20090417131822.jpg


074_20090417131822.jpg





038_20090417131822.jpg
 ハイパーな妹に苦労している(?) サランちゃん とソラン
 そして、首都高なんて運転できない~~私を都内まで連れてきてくれた
 バロンとバロンまま~
    本当にありがとうね~~~
    バロンままのお陰でますます行動範囲が広がります!!(笑)



022_20090417131822.jpg
  ソフィでしゅ~
  今日はなんだかおんなじ顔がたくさんいるでしゅ なんだか嬉しいでしゅ~
  ソレイユちゃん遠い所をご苦労しゃまでしゅ~
  ミミンちゃん久しぶりにクンクン出来てうれしかったでしゅよ~
  また、あしょぶでしゅよ~~















● COMMENT ●

そうかぁ・・・バロンにいちゃんとバロンまましゃんに
お願いすれば、もっこもそこに行けたんだぁ・・

もっこも会いたかったでしゅ。
ぎん兄さんもサランねぇしゃんとソランねぇしゃんと
じっくりお話がしたかったって言ってましゅ。
「きっと僕の気持ちわかってくれる・・」とか
言ってましゅ。

今度はいつ会いましゅか~?

首都高は訳わからくてビックリでした。
バロンママさん 私からも有難うございました。
おかげで三姉妹揃うことができました。
今度は是非4姉妹で 広いところで思いっきり遊ぼうね。

おお、こちらにも同じお顔がぁ~。^0^//
みんなやさしい垂れ目。かわゆいっしゅ♪♪

ホタパパさんのお写心。いつも拝見しております。
見ているこっちが暖かくなるいいお写心。
見習いたいなぁ~。

ローズバッドちゃんがふたりもいるぅ~(笑)
かわいい~i-237
ホタパパさんのお写心いつもブログを拝見しては
ほくほくな気持ちになりますが
まだ写心展には行ったことがないので是非行ってみたいです!!
それにしてもみなさんよく似てますねi-233

良く似てる。

ミミンちゃん、オラっちにくりそつだねぇ~。
7枚目のお写真…一瞬オラっちかと思っちゃったv-410
そぉちゃんもミミンちゃんもソフィさんも
みんな、楽しい再会でよかったねぇ~e-266
今度は、もっこちゃんも一緒にねe-343

v-22もっこちゃん

そうだったね~もっこちゃんのお家に寄ってもっこちゃんも一緒に行けば良かったね~
ごめんね(笑)
今度はみんな一緒に広い場所で
ガウガウ遊びしようね~
そぉちゃんもミミンちゃんもガウガウ遊び上手だよ~

v-22久美さん

遠い所をご苦労様でした~
東京は満喫した?(笑)
お会いできて嬉しかったです♪
ありがとう(^^)
今度は4姉妹+オラで遊びたいね~
もちろん他のお友達も一緒に!!

v-22くらパさん

筍、ありがとう~
美味しい!!

たれ目軍団!可愛いでしょ~(笑)
こちらの姉妹も個性的でみんな可愛い!!
ホタパパさんのお写心で暖かくなってください♪

v-22こはママさん

にゃはは♪ でっかいローズパットです。
ホタルちゃんのをお借りして♪

お写心、心がホカホカしてきますよね~
一人でじっくり見ていたら
じわ~~って涙が出てくるような・・・
素敵です!
こんな風に娘達と一緒に素敵な時間が過ごしたい!って思うよ~♪

v-22海ママ~

やっぱり、思った?
さすが、海ママ!!
ミミンちゃんね~写真だとオラと良く似てる♪
実物は、やっぱりソフィと似てるんだけど
みんなそれぞれ角度とかでソックリで
ソレイユちゃんはもっこと間違えそうだし(笑)
みんなが揃って同じような角度で写真を撮っても
海ママには分かるような気がする~
さすが!!親ぴん(笑)  

YURIさん
先日写心展で、熊団体みれて嬉しかったです。
みんな似ているぅ~と思いました。
どの子もみんな可愛い~
憧れていた兄妹にお会いできナデナデさせてもらって幸せでした。
来年も、この場所で皆さんのお顔が見れることを祈っています。
これからもよろしくお願いします。

お誕生日も同じ・・・でも年齢が全然違う~
お若いですね。うらやますぅ~い。
もう体ガタガタですわ。でもわんことふれあうことで、年を取るのも忘れさせてくれるかな?
お互いにおめでとう~ですね。
これからもよろしくお願いします。

v-22サラセナママさん

コメントありがとうございます~
来年もあの場所で是非、お会いしたいです。
とても暖かい気持ちになれる場所で!

ワンコとふれあう!とっても素敵な言葉ですね。
今の所私は毎日ソラン&ソフィに振り回される日々ですが(笑)
SARAちゃんの笑顔がpaffyと重なります♪

これからも宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/87-10b4d9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2歳になりました♪ «  | BLOG TOP |  » サボりすぎ~~~

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

