topimage

2017-05

 - --.--.-- --


2歳になりました♪ - 2009.04.21 Tue

 ソフィさん、本日で2歳になりましたアップロードファイルクラッカー

2007_07080087.jpg

2007_07090128.jpg

 こんなだったのがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

089_20090421200816.jpg

 こうなりましたにっこり

 ・・・で私、頑張りましたよjumee☆loud laugh1

082_20090421200816.jpg


083_20090421200816.jpg

 スポンジが膨らまない等の失敗数度
 やっと出来上がりました。
 ・・・私にはお菓子作りの才能は  無い!!ぷぷ


088_20090421200816.jpg


 晩御飯も贅沢にウシ!

092_20090421200816.jpg



096_20090421200831.jpg
 ソラン「アタチの時のケーキはいちごとリンゴでお願いするわ」

 
097_20090421200816.jpg
 ソフィ「もう大人でしゅ。 お姉ちゃんに負けないくらい魔性の女になるでしゅ~」



 もう2歳、まだ2歳・・・
 どちらかというともう2歳かなぁ
 もっとゆっくり年をとってくれればいいのに
 ソフィがウチの子になって楽しい事嬉しい事2倍以上になった。
 大変な事も有ったけど・・・
 幸せです。
 全て、この子達の お陰
 ソフィ、生まれてきてくれてありがとう
 ソフィ、家の子になってくれてありがとう
  そしてソラン、ソフィを受け入れてくれて厳しい指導をしてくれて
  心から ありがとう


 ソレイユちゃん、 ミミンちゃん、 もっこちゃん お誕生日おめでとう
 
 フェネルぱぱ、サミーまま ありがとう



・・・・っあ! 忘れてた私も今日○○歳になりました~~ あははぷぷ
101_20090421214532.jpg
私のは・・・ロールケーキでしたぷぷ







 





 

● COMMENT ●

お2人さん、おめでとう♪

ソフィさぁ~んv-410お誕生日おめでとうv-353
魔性のオンナ…ならなくていいからぁ~v-356
アナタは、どうかそのままでぇ~(笑)。
まま、頑張ってくれたねv-218
うまうまなケーキで、嬉しい誕生日になったね。
これからも、可愛いソフィさんでいてねv-410

YURIちゃん、○○歳おめでとうv-353
ケーキすごいぞぉ~v-405美味しそう。お疲れ様。
YURIちゃんも、楽しい歳を過ごしてねぇ~e-266

はぴはぴBierthday!

v-81お誕生日おめでとうございます

「2」のロウソクは2歳、チューリップは、**歳??
花弁の数×いくつ??
・・・(キャー怒らないで・・v-12

魔性のオンナ・・。になりたいとは、
おねえさまの教育がよろしいようで・・
これから、修行頑張ってください・・。(ねぇ、どうやって?)

soranちゃん、早速いちごとりんごのケーキおねだりね・・
しっかり、ねだっちゃうところが、魔性のオンナ
ケーキも3段重ね??ママさん頑張ってねv-16

ソフィたんのママしゃん
ケーキ、もっこの分ありましゅか

もっこはお誕生日なかったでしゅ。
お誕生日って美味しいってそぉちゃんは言ってるけど
もっこには”美味しい”がなかったでしゅ。
ソフィたんはあったみたいでしゅね。

ママは、ウシさんとか、ケーキとか、国産サーロイン、とか
「ほぉ~っ」って言って見てて、「そうかウシさんね」って
ちぃさーいウシさんくれたでしゅ。

今から行ってもケーキ、ありましゅか。
お兄ちゃんの分もお願いしましゅ。
ソフィちゃんちのコになるでしゅ。
そしたら、ママしゃんにおめでとうのペロンもできるでしゅv-25

ソフィちゃん、お誕生日おめでと~~。
この1年もいっぱいいっぱい楽しいことがあるといいね。
元気でニコニコ笑顔の1年になりますように。

ソフィちゃん、パピー時代から 顔が・・・変わってないわ~。
面影どころか そのまんま今の顔。。。可愛いっす!!
ママ~、ケーキ頑張ったね~。
美味しそうに出来てますよ。

ママ~~二十歳だっけ???
誕生日おめでと~~。
ママもこの1年 楽しい1年になりますように。
ダブルのお祝いで楽しそうだね~。

v-22海ママ~

お祝いありがとう♪
ケーキ作り!こんなに大変だなんて~
秘密だけどここまで作るのに卵8個 ヨーグルト1箱
無駄にしてしまった(^^;
最後の挑戦でなんとか(笑)これも失敗してたら
海ママに電話してた♪

ソフィでしゅ~海ママちゃま♪
ソフィは魔性の女は無理でしゅか?
やっぱりボ~とした女でいきましゅ!!

v-22亀さん~

お祝いありがとう~
魔性の女だなんて100何年早い!って
ソランにカツを入れられてた(笑)
ソフィは永遠に天然ポ~とした女だわ!

ワタクシの年齢はいつの頃からか減っていってますの・・・おほほ
そのうちソランと同じ年になろうかと!ぎゃははは

v-22もっこたん

お互いおめでとう~でしゅ~~
ケーキ!苺とキウイとクリームは美味しかったでしゅよ。。
YURIママが失敗作を味見して!って言うんでたくさんしすぎちゃって
食べすぎで昨日はおなかの調子がいまいちだったでしゅ(^^;

GWのお泊まりのときも持っていく!なんて張り切ってるでしゅが・・・
お腹のお薬をぎんもっこママしゃんに用意してもらうでしゅ。。

v-22いちごママ~

お祝いありがとう~
ママったら~嬉しい事書いてくれちゃって~~(笑)
20歳を2回と少し(?)経験してしまった(^^;
毎年減っていってそのうちソランと同じ歳になるぞ~

ケーキ、苦労しました!
いちごママがいつも美味しそうなケーキ作ってるから挑戦してみたんだぁ~卵8個も無駄にしちゃった(^^;
失敗作(膨らまなかったスポンジ)を食べさせすぎて次の日は
娘達お腹壊したし(泣)
尊敬します!いちごママ♪

お誕生日おめでとう(*^_^*)

ソフィちゃんYURIさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
だいぶ遅くなってすみません^ロ^;
ソフィちゃんの赤ちゃんの写真モコモコで可愛いですね(^^)v

ケーキすごいですね!!美味しそう!!
それにご飯も豪華ですごいなぁ~~(^-^)

今年もソフィちゃんとYURIさんにとって楽しい事いっぱいありますように!!

お久しぶりです。。

ソフィちゃん2歳になったんですね。。
おめでとうございます。。。

ケーキ美味しそうですね(*^_^*)

わたしも作ってみたい。。。
人間用は作れるけれど、ワンコ用はわからない・・(>_<)

家も武蔵が我が家に来て大和も迷惑そうだけれど
仲良くしてくれています

悩んでいた事がうそのように楽しい毎日です♪

今度是非遊んでくださいね(^O^)/

v-22ラブ&DJママさん

お返事遅くなってごめんなさいです~
お祝い、ありがとうございます♪

モコモコのソフィ。
ついこの間までモコモコだったのにもう2歳
早いですね~
もう少しゆっくり大きくなってくれたらいいのに♪

ソフィでしゅ♪
ラブちゃんみたいに素敵なレディーになれるように頑張ましゅ~

v-22やまとままさん

お返事遅くなってごめんなさいです~
お祝いありがとうございます♪

ケーキ!人用が作れるんなら簡単ですよ~
人用を作った事がないので(^^;よく分からないんですが
お砂糖を使わないくらいとクリームはプレーンのカッテージチーズ
です~
是非、やまと君武蔵君に作ってあげてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/88-99e6e371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

う~~~~ん «  | BLOG TOP |  » ソレイユちゃん♪ミミンちゃん♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

