topimage

2017-09

 - --.--.-- --


いただきま~す♪ - 2008.06.30 Mon


   今日は、娘達のご飯の紹介だよ~

002_20080630215545.jpg


    本日はさんの胸肉 さん 根野菜のペースト
    真ん中の黒いのはひじきのペースト フードが少しと上に振りかけているのは
    消化酵素(パパイア)  です。

    そして、さんの胸肉を少し拝借して パパ用に筑前煮ぷぷ




006.jpg


   真剣な娘達にっこり



 


  
     やっぱり、お肉から食べるのねたはー
     ひじきのペーストで明日の運子は真っ黒です~
     うしし



● COMMENT ●

No title

お肉がいっぱいで美味しそう♪
お二人さん、すごい勢いでキレイに完食ですね^^

今日のうんPはまっ黒だったのかな(笑)

パパの筑前煮は・・・

娘達のお肉を、お借りしちゃったのね(笑)。

やっぱり、お肉から食べるよねっ!
美味しそうに食べてくれると、嬉しいねv-410
この消化酵素・・・ウチ、直ぐ無くなっちゃうから止めちゃったんだ・・・v-356
だって・・・高いんだもんv-393

お2人さんの「ママ~早くぅ~」の、お顔がぷりち~v-344

No title

いいな~いいな~
ふたり揃って食べるご飯  byオッド

ひじきをペーストにするとはv-363さすが・・・わたしいつもそのまんまで・・・
オッドのうん●もそのまんまv-397
消化しない物は、やっぱりペーストにするのがいいですねv-359
参考になりま~すe-466

No title

こんばんはi-179コメントこちらにはじめましてです。

凄いな、ままさんの手作りごはん、愛情たっぷりのご飯。
今、ぽ父と一緒に動画拝見しました、「上品だぁ、上品だぁ」とポー父、ソランちゃんソフィちゃんに感動していましたよ。

美味しく食べてる姿、ほんとに嬉しいですね。

お肉から・・

好きなものから食べるよね・・やっぱり
ぶーちゃんも同じ・・。ぷぷぷ

soranお姉さまの方が
少し食べるペースが速いような気が・・・。
それは姉妹で量が違うから??

ユウママ♪

ハイ!次の日のウ○チは真っ黒で(笑)
パパにひじきのペーストを食べたって事を伝えてなかったのでパパはビックリでした~(笑)

sophyはsoranお姉ちゃんの食器も舐めて綺麗にしてます(^^;

海ママ♪

うふふ・・・そうなの♪
ちょっと拝借してパパ用に筑前煮を作ちゃったv-221
絶対、娘達のほうが週間お肉量 私たちより多いわ~~
ぱぱ~焼肉食べたいよ~~v-411

オッドママ♪

うん!確かにペーストにしたら 消化もだけどウ○チの調子良くなったよv-221
根野菜以外は結構生のままでペーストにしてる。
お互い、頑張ろうね~~

ポーリー母さん♪

上品ですか~?うふふ 嬉しい♪
でも、必ずお肉からなんですよね
野菜の下にお肉を隠してても(笑)鼻で野菜を避けて
お肉から食べてます。。
sophyなんかsoranの食器まで舐めて綺麗にしてるし・・・i-229

亀さん♪

亀さん、聞いてよ!
そうなのよ、怪獣のほうが断然量が多いのよ
ひどい話よ アタチは今の体重維持するために少なくて 怪獣はもう少し体重を増やすためだんだん量が増えてるのよv-313
・・・釈然としないわv-37


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/9-ecda4af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた遊んできました~ «  | BLOG TOP |  » 買いだめ・・・♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

