topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


コレクション♪ - 2009.05.24 Sun


 突然ですが 私のコレクションきゃー!

225.jpg


226.jpg

 娘達のカラー&リードふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 全部自分で作ってるんでコレクションって言うのも変かもしれないけど

 少し前まではソフィがソランのリードを噛んでボロボロにして
 同じものを着けていたら2週間持たなかったのが
 最近はソフィのリードを噛むって言うブームが少し去りつつあるのか
 結構長持ちするようになって来ました
 


 ・・・でぷぷ、 『ぱふぃーはうす
 夏物の生地&カラー&リードのページ更新しました
 宜しくお願いします

 



211_20090524232930.jpg

 うふふ・・・
 今日はソフィがベットを確保したみたい


スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして!!

はじめてコメントさせて頂きます。shi-chanと申します。
ゴールデンが大好きで、かなり前から、ソレイユちゃんやミミンちゃんブログとともに拝見させて頂いております。
ソフィちゃんの天真爛漫さと、それを見守るソランちゃんの釈然としないわという台詞が大好きです。
実は、我が家も八ヶ岳に山荘があり、偶然にも5月4日は尾白川渓谷に行っていました。
父と夫と神蛇滝を見ようということになり、山を登っていました。
母と友達夫婦は疲れるからと言って登らず、川のあたりにいたそうです。
ゴールデンを見たと言っていたので、もしかしたら、ソランちゃんソフィちゃん達だったかもしれません。
私はせっかくのチャンスだったのにお会いすることができず、ママさんのブログを数日後に読んだときには(超一方的ですが)残念な気持ちでいっぱいでした。
今度お見かけしたら、是非声をかけさせて下さいね。あやしい者ではありません(汗)。30代のおばちゃんです。
今後も更新を楽しみにしております。
お店も頑張って下さい。

すごいね~。
これだけ並ぶとキレイ!! 
今日はどれでお散歩行こうか迷っちゃう。。。
ちゃーんと、ネームもつけてるんだね。

ソフィちゃん、ネムネム顔可愛い~。
気持ち良さそうな寝顔だわ!!

v-22shi-chanさん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
同じ時期に尾白川にいらしたんですね~
八ヶ岳はソフィと姉妹・・・って事はソレイユちゃんミミンちゃんとも同胞の姉妹なんですがもっこちゃんのお家の素敵なコテージがあって
遊びに行かせて貰ってます♪
尾白川とっても綺麗で夏でもお水が冷たいらしいですね。
今年の夏は行ってみたいなぁ~って思ってます。

是非、是非 見かけたら声をかけて下さいね~怪しいだなんて思いませんよ~
こちらも40代のおばちゃんです(笑)

これからも宜しくお願いします♪

v-22いちごママ~

パパさんはこれだけ並んでると最初は悩んだみたいだけど
最近は自分のお気に入りをチョイスしてるみたい(笑)
たまに出来たてでまだ使っちゃダメ!ってやつを使って
私に怒られてる(笑)

今日のソフィはおとなしい寝顔(笑)
くるたんにしてもソフィにしても寝顔は天下一品だもんね~♪

増築必要??(^.^)

こんにちは( ^^) _旦~~もうすぐお昼~♪

お嬢様たちのコレクションすごいですねぇ・・
お洋服も合わせたら・・・
衣装部屋増築しなきゃ・・ね、パパさん。

作ってもらったリード・・
途中の持ち手がお散歩のときに便利です。。
また遊びにきまーす・・。(^^)/~~~



こんばんは!
わ~!すごいコレクションi-237i-178
可愛いのがいっぱいですね!!
毎日違うの付けて散歩したら楽しいだろうな~♪
最近仕事で疲れちゃってなかなか新しいの作ってないですが、
私もユウにまた作ってあげたくなりました^^

お久でございますi-184
すごいですね~i-237
どれもみんなかわいい~!!!!!
私もちょびっとずつ作ってますがまだまだですぅi-282
名前入りだとさらにオリジナルな感じがしていいですねっi-176
私もがんばろっ
あっっミルフィーちゃんとのご対面見ました~i-237
なんか不思議な感じ~i-189

v-22亀さん

冗談でなく(笑)
玄関の靴入れのドアは開きにくいったらありゃしない
あはは・・・
自分でかけておいて毎回文句言ってる私(^^;
洋服も確実にパパさんより持ってると思いま~す♪
本人達は迷惑な顔するのが気に入らないけど・・・
気にしないわ♪ ぎゃはは

ぶ~ちゃんのカラー
小さいハーフチョークが可愛くって♪
ありがとうね~

v-22ユウママ~

毎日、違うのを着けて散歩行ってるよ~
パパは最初、どれをつけるかすっごく迷ったらしいけど
最近は自分が気に入ったのを集中的に着けてるみたい。
ちなみに黄色のハート柄がお気に入りのようです(笑)

ユウママも新作作って見せてね~~

v-22こはママ~

こはママも作ってるの~♪
見せて見せて~~~(笑)
名前、入れとかないとソランとソフィのがこんがらがっちゃって
ちっさいソランとでっかいソフィ・・・サイズが微妙に違うんだ♪

ウッちゃんミルちゃんパパさんママさんに偶然お会いできて
少しだけどお話もできて嬉しかったよ~
ミルちゃんが元気になって本当に良かった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22鍵コメさま。

コメントありがとうです~
嬉しいなぁ~
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

パパのお楽しみ! «  | BLOG TOP |  » 誕生会♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

