topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ソランのあれこれ。 - 2014.08.24 Sun

久しぶりねBlog

6月に元気に9歳になったソランちゃん

相変わらず元気!





ソランちゃんの名誉の為に(笑)普段はちゃんと「待て」出来るんですよ~

6月に受けたドッグドックでは

生まれつきの股関節形成不全と

去年からなった慢性腎臓病以外は

異常なし!

ただ、慢性腎臓病の為の処方食を食べだして子ブタさんに

理想は20k~21kの体重が24kに

股関節には体重管理が必須なのに…

やっちまった

…で、ダイエット始めて5ヶ月。

……が!

19kになっちゃった。

やっちまった

いいなぁ。ママは頑張っても減らないのに…

なんておバカな事を言ってる私。

でも軽い分、元気に走り回るソランちゃん!

ママはあなたが元気に走り回れれ様にこれからも頑張るね







ではまた






9歳になりました! - 2014.06.18 Wed




461.jpg


私の大切な大切なソランちゃんが9歳になりました!


ティアラが可愛い~~



389.jpg


ケーキが早く食べたいソランちゃん





466.jpg



アタチのケーキを熊が狙ってるわ!  byソラン




437.jpg





441.jpg




まずは主役がお味見(笑)




この後、みんなでいただきましたぁ~
一緒にお祝いしてくれたもっこちゃん、だいすけくん、ソフィのお写真は
カメラマンのパパの腕が悪すぎてブレブレなの^^;;;;;;






ソランちゃん!9歳おめでとう~

そして    ありがとう!

我が家の長女パフィーは8歳8ヶ月でお空にお引越ししてしまって

ママはソランがそのときを迎えた時そしてその時を超えて9歳を迎てくれたのが

どれだけ嬉しかったことか。。

だんだんワガママで頑固になってきたけど

それがとっても嬉しい。。

これからも元気でお転婆でワガママで頑固でそして可愛い大好きな大好きなソランでいてね!







スイカ~ - 2014.06.01 Sun



ニコニコです。





だそうです。





真剣です!







満足したみたい




では

ソランとクレア - 2014.05.25 Sun

今更ですが我が家のGWは…





大好きな八ヶ岳で、大好きなぎんもっこだい家と川遊びしたり







善光寺に行ったり






兜、かぶってみたり

楽しく過ごしておりました!



そして、今日はソランと姉妹のクレアちゃん家に遊びに行ってきました!




この姉妹、もうすぐ9歳に全然みえない
私には羨ましい姉妹です

これからも、仲良く長生きしようね~




おまけ

噂のジーターくんに迫られてタジタジのソフィさん




では。。

7歳のレディは… - 2014.04.28 Mon

皆さん、GWは楽しんでますかぁ

我が家は2日から楽しいお出かけです~






こんばんは。
7歳のレディになったソフィです。


7歳になると、



リンゴを乗せ乗せも出来ます




でも……



今年は9歳になる、ソランは
断固拒否します

だんだん頑固になってきた


では

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

